オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:42]

「コ吉田」の求人情報

[ コヨシダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 黒崎駅より徒歩5分 筑豊電気鉄道 黒崎駅前駅より徒歩5分
勤務地 福岡県北九州市八幡西区熊手1-1-28 1F [地図]
定休日 不定休
運営 YOSHIDA Kappou

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> コ吉田

**************************
和食の概念を超える”現代和食”
食材をいかした調理法に美食家たちは虜!
上質なひとときを提供します
**************************


欠員補充にともない、正社員を1~2名、アルバイトスタッフを複数名募集します!
“おもてなし”を大切にする当店で、心温まるサービスを提供していきませんか?
上品なお客様が多く、ここでしか出会えない出会いもたくさんあります。
お客様一人ひとりに寄り添った行動ができる方を歓迎します。

==◆ 身近な現代和食をご提供 ◆==
黒崎駅から徒歩7分の場所にあります。
「現代和食を身近に感じてもらいたい」そんな想いからスタートしました。
リーズナブルでありながらも、本格的な和洋折衷のメニューと日本酒・ワインのマリアージュを提供します。
ガストロノミーを取り入れた新しい調理法で、老若男女問わず幅広い層から支持をいただいている人気店です。
お客様の状況をしっかり把握し、「今必要な対応」を心掛けています。
常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動するスキルが自然と身につく環境ですよ!

==◆ 食通も唸る食材の良さを最大限にいかしたメニューたち ◆==
『コ吉田』ならではのエッセンスを加えた、新しい形の”現代和食”。
全国各地から厳選した食材の旨味を最大限に引き出した調理法で、お客様にお出しします。
ガストロノミーを取り入れた調理法で、お肉は真空低温調理・魚は岩塩を利用した浸透圧調理・瞬間燻製など、食材によって異なります。

お肉は熊本県産の「彩美牛フィレ肉」などを使用。
お客様への安心・信頼も大切にしています。
口にするものはおいしい&安全であることが当たり前。
魚介や鴨肉、フォアグラなど、店主厳選のこだわりが光っています。

日本酒から高級ワインまで、豊富なラインナップをご用意。
店主が「本当においしい」と思ったもののみを取り揃えています。
時にはお料理に合うお酒を提案することも。
宴会の際には飲み放題にも対応しています。

==◆ 盛りつけにもこだわりあり ◆==
お料理の見せ方へのこだわりも人一倍ある店主。
盛りつけした一皿は鮮やかで美しく、まるで芸術作品のようです。
細部にまでこだわるのは、すべてお客様へのおもてなしから来ています。

==◆ 20~30代スタッフが活躍する職場 ◆==
若手スタッフが多いですが、落ち着いたお店のためスタッフも落ち着いている方が多いです。
これまでの経験をいかしたいという方はもちろん、これから飲食業界でがんばっていきたいという意欲のある方も大歓迎です。
現在活躍中の先輩スタッフも、未経験からスタートした人が多数!イチから仕事を学べます。
不安なことやわからないことがあったら、すぐに助けてくれるので心配ご無用。
若いうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は必見ですよ!

\自分のプライベートも大切にできる/
職場環境、福利厚生面にも力を入れています。
ご家庭をお持ちの方や仕事と趣味を充実させたい方にも嬉しい環境です。
休みの日数や休みたい曜日「どうしてもこの日はお休みを取りたい」といった要望にもしっかり応えます!
ライフワークバランス重視の職場をお探しの方も、ぜひ一度ご相談お待ちしております。

《 姉妹店紹介 》
『YOSHIDA Kappou』福岡県北九州市小倉北区馬借2-1-22 エイトピア花房1F
旦過駅から徒歩5分の場所にある割烹料理店。
カウンター席・テーブル席を完備しており、シーンに沿って対応。
一人ひとりに向き合った、心からのおもてなしを大切にしています。
人気メニューは「活きオマール海老」。
上質な大人のための空間が広がり、大手企業役員様やお医者様が多数足を運んでくださっています。
<応募先>コ吉田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。