オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「CAFE UNIZON」の求人情報

[ カフェ ユニゾン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新城(バス停留所)駅より徒歩1分 
勤務地 沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F [地図]
定休日 火曜
運営 カフェユニゾン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> CAFE UNIZON

▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽
書籍や雑貨の販売もおこなう、沖縄文化にコミットしたカフェ♪
EC事業も展開◎新規事業(キッチンカー)を準備中◎
さらなる成長に向けて、新メンバーを募集します!
△*△*△*△*△*△*△*△*△*△*△


「ユニゾン」
それは「調和」や「一致」、音楽用語では「斉唱」「斉奏」を意味する言葉です。
食事・喫茶・SDGs・インテリア・デザイン・音楽・文学・美術・映像…といった、いろいろな“楽器”がオーガニック(有機的)に集い、【暮らし】という“音楽”を一斉に演奏する。
様々な個性を持った人たちが集い、新しい“音楽”を生み出していく。
そんな場所になれたらと願い、『CAFE UNIZON』と名付けました。

昼は東シナ海のエメラルドの海を、夜は北谷の美しい夜景を望む『CAFE UNIZON』で過ごすひととき。
お客様に、「生きている喜び」をほんの一瞬でも感じていただき、お客様の【暮らし】の一部になる。
そんなカフェにしていければと願い、スタッフ一同、日々頑張っています。

+* 沖縄文化のエッセンスに満ちた空間 *+
朝の9:30~11:30はブランチをご提供。
昼の11:30~18:00は『沖縄文化食堂』として、デリカ(惣菜)プレートをはじめとした豊富な食事メニューや、ホームメイドのスイーツ類をご用意。
夜の18:00~22:00は『沖縄文化酒場』として、ディナー限定メニューやおつまみと、それらの食事メニューによく合う自然派ワインや泡盛などをご提供。

食堂や酒場感覚で『CAFE UNIZON』を気軽にご利用いただきながら、沖縄独特の文化のエッセンスを感じていただけるカフェとなれることを目指しています。

+* 沖縄ならではの雑貨なども取り扱う“ブックカフェ” *+
沖縄県内の作家さんによる手作り雑貨やグロサリーの販売や、書籍の取り扱いもある『CAFE UNIZON』。
オーナーは編集者としても活動していて、手掛けた書籍の販売を行うほか、私物の書籍を閲覧用に店内にご用意しています。
ネット環境が整い、電源の数も多いので、お仕事やお勉強、打ち合わせなどでご利用いただくことも多数。
景色が良く気持ちいいブックカフェとして、オーナーが編集を手掛ける『& Premium』『BRUTUS』などの全国誌でも度々取り上げられています。

\\ 沖縄好き大歓迎!飲食未経験者でも大歓迎! //
沖縄で働いてみたい!沖縄に住みたい!地元・沖縄に貢献したい!
そんな沖縄好きはもちろん大歓迎です。
その他、食以外のコンテンツも手掛けたい方、それらを通じてコミュニティーの輪を広げたいという方もお待ちしています。

他業種からの転職者や、全国からの移住者も多く在籍中!
飲食は未経験でもまったく構いません!これが沖縄デビューという方もお待ちしています。
あなたが培ってきた経験やスキルを存分に発揮して、『CAFE UNIZON』を舞台にあなた自身を思いっきり表現してみませんか?

EC事業がスタートし、ただいまキッチンカーを準備中!
新事業の立ち上げに参加したい方、多種多様な経験を積んでみたい方にはもってこいの環境です。
ぜひ一緒に『CAFE UNIZON』を、そして沖縄を盛り上げながら、大きく成長していきましょう!

~☆ 働くスタッフの声:30代男性スタッフ ☆~
千葉から来て7年目になります。
千葉にいた時、「様々な人が集まるコミュニティーの場」である『CAFE UNIZON』を知りました。
それまでも飲食店で働いていましたが、人との繋がりや、料理以外のことにも興味があったので、すぐにここで働きたいと移住を決心しました。
『CAFE UNIZON』では雑貨、書籍、イベントなど、飲食以外の取り扱いもあり、やるべき仕事は多岐に渡ります。
ですが、日々新しい発見や大きな達成感を味わうことができる職場だと感じています。
この経験は他の飲食店では味わえない、大きな魅力だと思います。
<応募先>CAFE UNIZON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。