オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七輪炭火焼 啓修庵

「七輪炭火焼 啓修庵」の求人情報

[ シチリンスミビヤキ ケイシュウアン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 七輪炭火焼
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR久大本線 由布院駅より徒歩14分 
勤務地 大分県由布市湯布院町川上1542-1 [地図]
定休日 木曜
運営 七輪炭火焼 啓修庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <七輪炭火焼> 七輪炭火焼 啓修庵

■□■□■□■□■□■□■□■□■
自然豊かな観光地・湯布院の七輪炭火焼店
古民家をリノベーションした趣のあるお店で
週1日から働きませんか?未経験歓迎です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


観光客が日々大勢訪れる大分の温泉地・湯布院。
『七輪炭火焼 啓修庵』は、自然豊かな旧九州湯布院民芸村にある炭火焼料理店です。
取り壊される予定だった歴史ある古民家を改装して、情緒豊かな一軒家料理店に蘇らせました。
天井が高い開放的な空間で、多くのお客様に大分の美味を存分にお楽しみいただいています。

■□ 大分県産の食材にこだわりあり □■
メインでご提供しているのは、程よい食感で旨味の濃いブランド地鶏「冠地鶏」と「豊後牛」。
ガスコンロではなく、あえて日本古来の調理器具である七輪を使い、炭火で焼き上げることで、より一層美味しさが引き出されています。
お肉以外にも、肉厚でジューシーな「由布のしいたけ」、爽やかな香りの日田市大山産のクレソン、口当たりがなめらかな湯布院のお豆腐など。
大分県産の新鮮で美味しいものを取り揃えて、観光客はもちろん、地元のお客様にも喜ばれています。

■□ 「美味しい」の笑顔があふれるお店 □■
七輪を囲んで、地元で採れた食材を食す。
現代の「田舎」における持続可能なお店として、2022年4月にオープンしたばかりのお店です。
オープン間もないながら、多くのお客様に日々美味しい料理をお楽しみいただいています。
お客様の「美味しい」という笑顔や言葉に触れるたびに、やりがいが感じられるお仕事です。

■□ 未経験の方でも大歓迎 □■
初めてバイトをする学生さん、子育てが落ち着いた主婦(夫)さん、副業を探している方やブランクのあるシニアの方など。
年齢や経験は一切問いません。
未経験の方には、イチから丁寧にお教えしますから安心してください。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>七輪炭火焼 啓修庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。