オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「舩橋洋品店」の求人情報

[ フナハシヨウヒンテン ]
▼お店データ
業態 和と洋を融合させた創作料理のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市中央区警固1-5-23 1階 [地図]
運営 株式会社エイチファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和と洋を融合させた創作料理のお店> 舩橋洋品店

⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆
季節の食材を楽しみながら
飲み物もこだわって厳選した
美味しいものだけを揃えたお店
⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆

■舩橋洋品店について・・・
2021年10月29日にオープン。
アパレルショップかなと思わせる店名は
漢字の「“洋”品店」から
“和と洋を融合させた創作料理であること”をお客様に感じとってもらえたら…
とこの名を名付けました。

「より自由に、そしてより気軽に居酒屋感覚で和洋折衷のお食事を楽しんでいただきたい」
店主はイタリア料理歴約20年のシェフ。
和食のシェフやフランス料理店で腕を振るっていたパティシエもいるので、
ジャンルにとらわれない『舩橋洋品店』という独自のお店を目指しています!!

■こだわりの詰まった豊富なメニュー
シェフの「美味しいから食べてみて!」がたくさん詰まったメニュー。
当日、市場に並んだ新鮮な魚、野菜を料理長が厳選。
魚だけでなく九州の和牛を使ったお肉料理もあります◎
独創的なアレンジを加えながら、素材を活かした料理を約30種類ほど展開しています。
季節により色々と旬な物にチェンジするのも当店の魅力の一つです!
また、舩橋のパティシエが他にない独自の手法で作る本格的なスイーツもオススメです♪
スイーツはテイクアウトも可能◎

ドリンクも豊富でビール、日本酒、シャンパンなどをご用意。
「ビネガーサワー」は季節のフルーツを漬け込んだ当店オリジナルメニュー!
ドリンクでも季節を感じていただけます♪

■店内へのこだわり
スタッフ、デザイナーの方、みんなで話し合いながら作り上げた店内。
大きな木の扉を開くと、オープンキッチンをぐるりと囲む、コの字型のカウンター席。
高い天井は開放感があり、木の温もりを感じる落ち着いた空間です。
1階は臨場感のあるカウンターメインのお席、2階には4人用の個室が2つ。
2部屋をつなげて最大12名までの団体も利用できます。
スタイリッシュでおしゃれな雰囲気はデートから接待まで、幅広いシーンでご利用いただいています。
自慢の店内でより多くのお客様に当店の料理を楽しんで頂きたいと思っています。

■ユニークなのは店名だけではありません!
スタッフ全員で新メニューのネーミング選手権大会を行っています!
第一回優勝者にはお店から優勝賞金一万円を贈呈☆
第二回も開催♫
こんな夢のある遊びも取り入れ、スタッフが楽しく働ける環境づくりも心掛けています。
みんな料理愛たっぷりの気さくなスタッフばかりです。
料理だけでなく明るく元気な接客も魅力のお店です!

【 系列店について 】
■『鶏や久本』
福岡市中央区今泉1-13-28 サンスペース今泉2 1F
2023年9月オープン!
鶏焼きと小皿のおつまみが楽しめる大衆居酒屋です。

■『舩橋製菓店』
お菓子事業部も始動しました!
プロバスケットボールチーム【ライジングゼファー福岡】の2023-2024シーズン、
照葉清水ハウスアリーナにて試合が行われる際に出店する事となりました。

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。


今後も事業拡大にともない、新規店舗を計画中です!
働きながら会社も自分も成長していくことを実感できること間違いなし!
いずれは新店の立ち上げに携われるチャンスもあります。
将来性抜群ですので、キャリアアップも図りながら腰を据えて長く働ける環境です。
<応募先>舩橋洋品店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。