オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキとワインの店 ANZU

「ステーキとワインの店 ANZU」の求人情報

[ ステーキトワインノミセ アンズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキとワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄貝塚線 貝塚駅より徒歩17分 JR鹿児島本線 箱崎駅より徒歩28分
勤務地 福岡県福岡市東区松島6-12-3 ANZU TERRACE 2F [地図]
運営 アトム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキとワイン> ステーキとワインの店 ANZU

--------------------------------
自社農場・食肉卸事業を母体とする会社が運営
肉のプロだからこそ実現できる肉質が自慢のステーキハウス
ライフスタイルに合わせた働き方が可能です◎
--------------------------------


【 ステーキとワインの店 ANZU 】
当店は、食肉事業や『あんず』ブランドで外食事業を展開する【総合フードサービス会社】直営のステーキ店。
仕入れから加工・販売まで一貫して管理する、肉のプロならではの厳しい基準で徹底管理された肉のみをご提供しています。

特に宮崎牛は、生産県と連携して最高等級Aランクにこだわって仕入れ。
和牛本来の美味しさをいかした絶妙な加減で焼き上げてお届けしています。

開放的なリバービューが気持ちいい空間
店内は洋風のスタイリッシュな空間。
大きな窓ガラスの向こうには多々良川のリバービューが広がります。
ゆったりした川の流れは圧巻の美しさ。晴れた日の爽快感は格別です。
全100席と広々としていて、働きながらも贅沢な気持ちになれるお店です。



【 運営会社:アトム株式会社 】
当社は国境を越えて、グローバルに展開する外食産業の柱。
本物品質を、より新鮮なカタチでお届けするために・・・日々努力を続けています。

〜新鮮な野菜をお届けするのは、自社農場『農事組合法人とことんファーム』〜
当社の外食事業を支える自社農場から、食材はそのまま店舗へ!
福岡にある自社農場は、店舗運営の陰の立役者。
毎朝採れたてのお米や野菜がレストランに運ばれます。
農場体験をするチャンスもありますよ!

〜安心・安全な食肉が届けられるのも当社ならでは〜
当社で使用されるお肉は、契約農家や指定農場など、顔の見える生産者より厳選し調達。
そして徹底して管理された自社工場で加工され出荷します。

◆安定した環境の中で、活躍するチャンスが多数あり!◆
私達は「食を通じてお客さまに本物の感動を」というコンセプトのもと働いています。
世界各国へ食の美味しさを伝えたいと、アメリカ・台湾・タイに拠点に海外への進出を着実に行ってきました。

そうしたノウハウから飲食店を越えて、外食産業とは何かまで、幅広く知識が付けられます。
店舗スタッフにとどまらず、現在売上好調なEC部門のほか、社内の多彩な部署での活躍も可能!
マネージャー、本部へ昇格など、活躍の場やチャンスが多く存在する会社です!

今後、ますます成長を続けていく事業です。
その一員として、さらにお店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
<応募先>ステーキとワインの店 ANZU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。