オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いっかく食堂 警固本店

「いっかく食堂 警固本店」の求人情報

[ イッカクショクドウ ケイコホンテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩9分 
勤務地 福岡県福岡市中央区警固2-13-7 オークビル 101 [地図]
定休日 お盆、年末年始
運営 株式会社いっかくカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> いっかく食堂 警固本店

◆◇――――――――――◇◆
福岡で愛される定食屋さん
風通しの良さはピカイチ☆
11月28日にリニューアルオープン!!
今後も新規出店予定!
◆◇――――――――――◇◆


『いっかく食堂 警固本店』
地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩9分の場所にある『いっかく食堂 警固本店』。
コンセプトは、≪ちょっと贅沢な定食屋≫。
「今日はほんの少し贅沢をしたい」そんな気分の時に訪れたくなる、心身ともに満たされるおもてなしと美味しい洋食をご用意しています。

当店は、お客様が安心して美味しく食べられるよう、九州産の食材を使用し手づくりにこだわっています。
使用する食材は、お野菜・お肉・お米・お味噌まですべてが九州産♪
みんなが思わずワクワクする、そんな定食メニューを多数取り揃えています◎

●○ 清潔感&落ち着きにあふれた店内 ○●
店内は、木目調を主体とし、緑のある落ち着いた空間。
老若男女問わず、過ごしやすい空間づくりを意識しています。

当店のいちばんのこだわりは≪清潔感≫!!
店内の内装・働くスタッフの身だしなみなど細かいところまで清潔感を大事にしています。

●○ 採用担当から一言 ○●
「お客様に喜んでもらう」その目標に向け、お客様にとって居心地の良い空間を目指し、スタッフみんなで日々お店を運営しています。
そんなお店を維持継続するためには、頑張るスタッフの皆さんが楽しく働けることが何よりもイチバン!!
スタッフはみな優しい方ばかり。大変な時にはお互い助け合う風土が根づいています♪
チームワークを大事に働く楽しさはやりがいも抜群☆
お気軽にご応募くださいね!



\\どんどん新規出店◎私たち今、勢いに乗っています!//
▶▶【 株式会社いっかくカンパニー 】▶▶

2023年3月オープンの福岡空港店を含め、福岡県内で『いっかく食堂』を6店舗運営。
地に足のついた経営をおこないながら、今後もどんどん事業展開をする予定です!

◇大前提は”人を大切にすること”◇
当社の経営理念は、「すべては、人のために」。
お客さまや当社に関わる業者さま、そして働いているスタッフのみなさん、すべての方が幸せを感じられる関係であることが当社の目指す姿です。
人間関係や育成を大切にしているからこそ、スムーズな店舗展開が実現できています。

◇周りの支持から見える当社の価値◇
新規出店を続けていますが、じつは空港内への出店は簡単なことではありません。
当社の安定感や信頼感が評価され、声をかけていただいて実現したのが『福岡空港店』です◎
今後は12店舗以上の拡大を目指し、東京進出も視野に入れています。
周りからの厚い支持や出店オファーのもと、この勢いに乗って前進しつづけていきます。

\当社で働くポイント/
◆料理に関する知識・スキルが身に付く◆
洋食がメインの定食屋にはなりますが、既存スタッフはさまざまなジャンルで活躍してきた方ばかり!
日々の仕込みや、調理、旬のメニューなど…。
当店で働きながら料理を身近に感じる事で、調理に関する幅広い知識・スキルを積むことができます◎

◆ライフワークに合わせて働ける◆
女性が多く活躍するため、ライフイベントにも理解があることが当社の特徴◎
時短勤務で子育てと両立しながら活躍するスタッフも多数いらっしゃいます!
月のお休みの数を選択できる働き方もご用意しています。ぜひ一度ご相談ください!
※休みの数によって月給が変動

◆人間関係が良好♪◆
当店は完全人柄採用!そのため、風通しの良い職場環境なことが特徴◎
職種の垣根なく、学校、家族、実家や友人の話など…。
どんなことでもざっくばらんに話せるほど、良好な関係を築いています。
「入社のきっかけは友人からの紹介で…」なんてことが多数あるのは当店ならでは☆

また、男女比は2:8。5店舗中3店舗の店長は女性!
女性がイキイキと活躍できる環境です♪

【いっかく食堂 店舗のご紹介】
■警固本店:福岡市中央区警固2-13-7 オークビル101
■六本松店:福岡市中央区六本松4-2-1 六本松421 1F
■天神店:福岡市中央区渡辺通2-1-82 B1F
■ブランチ博多パピヨンガーデン店:福岡市博多区千代1-2-1 ブランチ博多パピヨンガーデン 1F
■マークイズ福岡ももち店:福岡市中央区地行浜2‐2 マークイズ福岡ももち 1F
■福岡空港店:福岡市博多区下臼井782-1 福岡空港国内線ターミナルビル ★2023年3月1日OPEN!
<応募先>いっかく食堂 警固本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。