オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かに通 博多店

「かに通 博多店」の求人情報

[ カニツウ ハカタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かに、鍋料理、懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-8-22 [地図]
運営 株式会社グランキ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かに、鍋料理、懐石料理> かに通 博多店

=◆=◆=◆=◆=
駅から徒歩4分の通いやすさ!
新鮮なかに料理を堪能できるお店
=◆=◆=◆=◆=


『かに通 博多店』は、明治通り赤坂駅の4番出口から歩いて4分ほどの場所にあるお店です。
当店では新鮮なカニを仕入れ、かにすき鍋や刺身など、さまざまな和食にして提供しています。
店内は、心地よく落ち着いた和空間です。
掘りごたつの個室や大広間も完備しているので、宴会やご家族のお集まりなど、幅広いシーンでご利用いただいています。
アルバイトスタッフとして活躍してくださる方を募集中です!
落ち着い雰囲気のお店で、ぜひ一緒に働きましょう◎

当店では、未経験者も歓迎いたします。
まずは、明るい笑顔で、元気な挨拶ができるようにしましょう!
先輩スタッフの仕事ぶりを見ながら、自分にできることを見つけるのも大切なことです◎
もちろん、お仕事はイチから丁寧に教えますのでご安心ください。
一人ひとりのペースを見ながら、できることをお任せいたします。
未経験者も安心して働いていただける職場です。

◆◇ おいしいカニ尽くし ◇◆
当店では、ズワイガニ・タラバガニ・毛ガニの3種類のカニを提供しています。
店内の水槽で飼育する毛ガニは、北海道から空輸で取り寄せた鮮度の高いカニです。
特にこだわっているのが、45年間の歴史を誇る鍋料理。
ズワイガニとタラバガニは鍋料理として提供しており、毛ガニは姿盛りとして提供しています。
一緒においしいカニ尽くしなメニューで、お客様をおもてなししましょう!

◆◇ WワークOK ◇◆
週1日〜勤務OK!1日3時間〜OK!
別のお仕事や学業、家庭と両立しやすいお仕事です。
1週間毎の自己申告制のシフトとなります。
週末のランチタイムのみの勤務や平日のディナータイムのみの勤務も可能です。
Wワーク、フリーター、学生、主婦(夫)など、皆さま大歓迎!

あなたの都合に合わせた働き方ができます。

◆◇ 嬉しい社割・まかないあり ◇◆
お財布にやさしい社割・まかない付きです!
当店自慢の料理をたくさんお召し上がりください◎

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>かに通 博多店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。