オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

「ひびか食堂」の求人情報

[ ヒビカショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食・食堂
席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄空港線 西新駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市早良区西新4丁目4-20-8 [地図]
運営 ひびか食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食・食堂> ひびか食堂

◇=◆=◆=◆=◆=
あたたかみのある木造りの空間
和洋折衷の豊富なメニューを提供する食堂
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『ひびか食堂』は、地下鉄西新駅4番出口から徒歩1分の場所にあるお店です。
あたたかみのある木造りの店内で和洋折衷の料理を提供しています。
現在、お店を一緒に盛り上げてくださる新メンバーを募集中です!
未経験者も経験者も歓迎いたします。
スタッフ同士の仲がいい当店では、人柄を重要視しての採用です◎
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

◇◆ 人々が集まる心地いい食堂 ◆◇
昼は定食屋として、夜は居酒屋として営業中!
店内には、テーブル・個室・カウンターの席を用意しています。
照明を少し落としたほっと心やすらぐ、木のぬくもりを感じる癒しの空間です。
牛リブロースのステーキ・マグロのレアとろハンバーグ・クリームチーズの王様など、洋食メニュー。
盛り盛り!ごぼうサラダ・おすすめ串カツ5種盛り・枕崎産かつお節と手作りもっちり豆腐!など、和食メニュー。
洋食・和食メニューともに、豊富な種類のメニューを提供しています。
おしゃれな癒しの空間で、一緒においしい料理を提供しませんか?

◇◆ 昇給あり・まかないあり ◆◇
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかり評価します。
頑張っていただいた方には昇給あり!
さらに、お財布にやさしいまかない付きのお仕事です。
スタッフにも好評の当店自慢のまかないを、お腹いっぱい食べていただけます◎

◇◆ 幅広い年齢層が活躍できる ◆◇
昼はフリーターや主婦(夫)の方を中心に、平日の夜は学生のスタッフが中心に活躍中!
土日のどちらかだけの勤務も平日のみの勤務も歓迎です。
昼だけの勤務、夜だけの勤務もOK!
シフトは一人ひとりの予定を考慮するのでご安心ください◎
年齢関係なく、活躍していただけるお仕事です。
少しでも興味のある方は、ぜひご連絡ください。
<応募先>ひびか食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。