オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 巻串と酒 まぼや

「巻串と酒 まぼや」の求人情報

[ マキグシトサケ マボヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火巻き串酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院4-3-1 [地図]
運営 株式会社KEEP Sii

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火巻き串酒場> 巻串と酒 まぼや

==*==*==*==*==
\調理経験者は大歓迎!/
中核メンバーとして活躍するチャンス★
飲食店が大好きな方!人を笑顔にすることが大好きな方!!
九州でナンバーワンのチームを、スタッフみんなで目指しています!!
==*==*==*==*==


□■ 『巻串と酒 まぼや』 ■□
炭火で仕上げた絶品巻き串と、朝挽きの新鮮な鶏肉を使った焼き鳥が自慢!
農家さん直送の、季節の野菜を使ったメニューも豊富に提供している居酒屋です☆

料理へのこだわりはもちろん、当店では接客を大事にしています。
お客様に喜んでもらえるよう、元気で活気ある接客をいつも心掛けています。

~■ 店内はアットホームな雰囲気 ■~
2階建てのお店は、35坪ほどの広さ。
2022年にオープンしたばかりなので、まだとってもキレイです♪
オープンキッチンを完備しており、ホールスタッフだけでなく調理スタッフも接客を楽しんでいます。

~■ スタッフ同士の雰囲気が良い! ■~
『まぼや』のスタッフはとても仲が良く、あたたかい雰囲気が自慢です☆
プライベートでも交流が生まれていますよ!
皆、自分のやりたいこと・アイデアをどんどん発信しています◎

◆◆ お店の理念は“あなたの笑顔のために(for your smile)” ◆◆
お客様だけでなく働くスタッフも含め、全ての人が笑顔になる。
そんなお店を目指し、スタッフたちの士気を上げています!

\\ 目指すは100店舗!今後の展開を見据えた求人です //
オーナーは18歳で飲食業に身を置き、25歳の若さで『まぼ家』をオープンした実力者!
これまでに小倉・福岡・柳川など、多くの地で腕を磨いてきました。
2022年、『巻串と酒 まぼや』の開店を契機に、店舗展開を開始◎
一緒にお店を大きく育ててくださる仲間を求めています!

もちろん順調なことばかりではなく、ときには大変なこともあると思います。
経験豊富な方は、その経験を最大限いかせる環境です。

「福岡の地で新しい挑戦をしていきたい」
「これまでの経験を武器に、キャリアアップを目指したい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?


:::::::::::::::::::::::::::
【 運営会社:株式会社KEEP Sii 】
福岡で成長中の組織でキャリアアップを目指す方は大歓迎!
:::::::::::::::::::::::::::

2022年夏に、『株式会社KEEP Sii』として法人化を果たしました。
それにともない、社会保険完備をはじめとする待遇も充実◎
今後もスタッフのみなさんにとって、より働きやすい環境を整備していこうと考えています。
法人化し、さらなる成長を続ける当社の一員として活躍しませんか?

たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>巻串と酒 まぼや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。