オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 博多シーフード うお田
NEW! 【月8日休み】賞与年1回・各種手当充実!未経験でも月給28万円~◎飲食業を超えたお仕事をしたい人◎

「博多シーフード うお田」の求人情報

[ ハカタシーフード ウオタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州の魚とうお炊きのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 櫛田神社前駅より徒歩2分 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-15 [地図]
定休日 年中無休(ホテルに準ずる)
運営 株式会社studio092
県外、海外ゲストが多数来店されます!
県外、海外ゲストが多数来店されます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 給与最大20%ベースアップ!
※副店長:月給32万円〜
※店長:月給35万円〜
※事業長:月給45万円〜
※職位表に基づいて決定
※30時間分の残業代含む(超過分は別途支給します)
※時間外労働は別途支給

▼ボーナス年1回(入社半年後から支給対象)
▼褒賞年1回
▼役職手当
▼扶養手当 (こども手当)
└1人:5000円、2人:8000円、3人:1万円
▼紹介手当
▼通勤手当
└定期代(上限2万円まで)を1か月ごとに支給
▼休日労働手当
▼深夜労働手当
▼退職金制度
▼慶弔見舞金制度あり
└結婚祝い金5万円、出産祝い金3万円(勤続年数関係なく)
▼傷病見舞金(1万円)
▼災害見舞金(1万円)


【年収例】※福岡市の平均年収352万円
・入社4年半 / 年収840万(月給45万+期末賞与+各種手当)
・入社1年 / 年収520万(月給35万+期末賞与+各種手当)
・20代前半 /年収386万(月給28万+期末賞与+各種手当)


【キャリアアップ実績例】
チャレンジ店長が可能!意志があれば挑戦できます!
●アルバイト(飲食未経験)→正社員登用→1年で店長へ(当時23歳)※最年少記録
●中途入社(飲食業未経験)→入社4か月でチャレンジ店長へ※最短記録
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
第二新卒の方も歓迎!

福岡県外からの移住での転職増えています!
県外在住の方はオンラインでの面接も可能です◎

\こんな方は歓迎します/

・福岡が好きな方
・飲食のお仕事が好きな方
・成長することを楽しめる方
・キャリアアップしたい方
・年功序列ではなく強みを活かして仕事をしたい方
・人を喜ばせることが好きな方
勤務時間 5:00〜14:00
6:00〜15:00
10:00〜21:00
14:00〜23:00 など
社員も2週間ごとのシフト制!
休日・休暇 月8日(希望休を提出します!)
年間休日105日可能

▼バースデー休暇
▼有給休暇(年間5日間は消化)
▼冬季休暇(3日間)
▼慶弔休暇
▼リフレッシュ休暇(10日間)
\全社員の有休消化(年5日以上)達成予定/
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼社会保険完備
▼制服貸与
▼社員割引制度あり(30%OFF)
▼紹介制度あり
▼リファーラル制度
▼レストランリサーチ制度
※会社推薦および関連飲食店での飲食費補助
▼リフレッシュ休暇あり(10日間の連休)
勤続年数10年を超えた際に付与
10連休になるため、海外旅行などに行ったスタッフも◎
▼誕生日ディナー制度
その月の誕生日の社員を社長がディナーに連れて行きます!
生産者訪問 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
『三井ガーデンホテル福岡祇園』併設のお店です
うお田の朝食を食べるために宿泊するお客様、
福岡以外の県外・海外からのお客様も多くいらっしゃる店舗です。
接客スキル、英語韓国語中国語での対応力、イレギュラー対応力など、
必ず成長できる環境です!

【まだ見ぬ食を生みだそう】を軸に、
新しい考え化、食文化を創っていくクリエイティブなメンバーを募集!
福岡県外からの入社も増えています!

・社会保険完備
・希望制の月8日休み
・入社半年で支給対象になる年1回の賞与あり!
・2月8月に昇給とチャレンジの機会あり!

自分のやりたい、チャレンジしたい仕事が積極的にできる職場です!

【仕事内容】
日々の接客業務、発注やシフト作成、スタッフトレーニングなど店長のサポートをお願いします。
本部スタッフと専任の士業の方がいるので、
事務や数字管理のサポート体制もしっかりあるので安心して働けます!

未経験でも《食が好き!福岡が好き》ならぜひ応募してください!
当社で新しい飲食の”価値観”や”食文化”を生み出してください!
「飲食業」ではなく「観光業・お客様喜ばせ業」としてお仕事できる方、お待ちしております!


\ここがポイント/
厚待遇や充実した休暇制度でメリハリをもって働ける
月8日休み・年間休日105日、お子様の行事などでも休めるように社員が協力します。
あなたの頑張りをしっかりと給与に反映させる独自の職位表に基づいた評価制度も整備◎


【求める人物像】
●福岡、博多、和食や魚、器が好きな方
●スタッフの成長を応援し一緒に喜べる方
●いままでの経験を活かしてお仕事がしたいと思う方
●新しいこと、新しいもの、新しいやり方などを考えるのが好きな方
●韓国語や中国語を活かしたい方

==========

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
聞きたいことがある場合は、求人専用LINEからお気軽にお問い合わせください。

みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>博多シーフード うお田 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <九州の魚とうお炊きのお店> 博多シーフード うお田

当社の理念とミッション
当社の理念とミッション
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
博多駅前通り沿いにある『三井ガーデンホテル福岡祇園』にある和食レストラン
『博多水炊き・博多担々麺 とり田』による新業態のお店です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


天神や博多からもアクセス抜群!
福岡市地下鉄空港線・祇園駅や博多駅から徒歩約5分の場所にあるお店◎
2023年開通の福岡市営地下鉄七隈線 櫛田神社前駅からは徒歩2分!

九州の魚を出汁で食べる鍋「うお炊き」
それを柱に、旬魚や博多の郷土料理を提供するお店『博多シーフード うお田』。

全席に仕切りがあり半個室感のある空間。
祇園山笠の櫛田神社や糸島の牡蠣小屋をイメージした大屋根が博多らしさを演出。
ホテル1階にあり『博多の朝食』をテーマに朝食から新鮮な九州の魚の刺身を提供。

「九州の豊かな食材を皆様に楽しく食べてほしい!」という想いで"魚の新しい食べ方"を追求しています!

◆ここがポイント!◆
その1:安心して働ける環境をご用意しています!
当社は、待遇&手当の充実さも魅力の1つ!
年間105日の休暇も取得可能!
ボーナス対象は入社半年、査定時期は年に2回!
半年ごとにチャレンジできる環境です。

その2:やってみないと分からないから2か月間のトライアル!
「聞くだけじゃ分からない、自分に合うかどうか働いてみないと分からない」
自分がどうありたいかを意識し、想いや感謝を大切にしながら成長していける環境かどうかをお互いが知ることが大事だと考えています。
まずは2か月間やってみて、キャリアや未来が見えるかどうか判断する期間を設けています。
少しでも気になったらご応募ください!

その3:若手スタッフが増えてきています!
20代の採用がここ2年でかなり増えました!

その4:ジョブローテーションができる!
当社は、社内転職のようなシステムをとっています。
転職しないとできない他の仕事内容や業態を経験することができ、
経験キャリアとしてしっかり身に付きます!

例えば…
★14席、30席、80席、130席など小さな店舗~大きな店舗の経験
★企画・イベント出店の企画運営
★店舗が効率よく運営できるように支えるセントラルキッチン構築
★通販、物販の商品開発 
★ブランディング、PR、取材対応など広報

など、普通の飲食店では経験できない、さまざまな仕事を社内のジョブローテーションによりキャリアとして積み重ねることができます!

その5:なぜ博多・福岡にこだわっているのか?
福岡・博多という土地は、街のサイズがコンパクトで交通の便が良く、人々はおおらか。
一大歓楽街のすぐそばに一級漁場があるなんて、世界でも珍しい。
少し行けば山があり、緑も豊か。
こんな素晴らしい土地にある食文化を世界に向けて発信していき、伝統として繋いでいきたいという想いがあります。
飲食業ではなく、観光業・お客様喜ばせ業として店舗を運営しております。

ご応募の前にぜひ私たちstudio092のストーリーと想いをご一読ください!
公式HPは「studio092 福岡」で検索してください。


【企業情報: 株式会社studio092 】
2007年7月『手島邸』からスタートした私たち『株式会社studio092』は今年で11周年。
"100年続く店づくり"をテーマに水炊きの文化の継承をすすめるため『博多水炊きとり田薬院店』をOPEN!
その後、博多の観光名所の中心地、“博多座”の裏に『博多水炊きとり田 博多本店』をOPEN。
博多の新名物として水炊きスープを使った『博多担々麺とり田』を開発し店舗を展開。

2019年6月には九州の魚を中心に博多シーフードを提案する『博多シーフードうお田』。
九州の銘酒を楽しめる『#ハカタ092』を三井ガーデンホテル福岡祇園の1階にオープン。
コロナ禍でも給与の遅延や減給等一切ありませんでした。
休業補償もちゃんと支給しているスタッフをとにかく大切にする会社です。

【まだ見ぬ食を生みだそう】を軸に、新しい食べ方、食文化を創っていくクリエイティブなメンバーを募集です!

■■ 当社のミッション ■■
2024年、2025年、2026年…。
当社は、これからの3年でとても大きく成長しようとしてます。
「世界に笑顔を感動を」をベースに、福岡から世界へ最高のパフォーマンスを発信する。
そんな大きなミッションを掲げています!

『studio092』の社員の仕事は、現場での接客や調理だけではありません。
新店舗のアイディアや、イベント企画、商品開発、SNSの発信、動画作成など…。
お店の全体の運営に関わり、戦略を立てることができます!

<できるからやるのではく、やってみるからできるようになる>
自己成長の場として会社を使ってほしいと考えています。
未経験でも意志があればチャレンジでき、
飲食業の未来を自分たちでつくっていける環境です!

「福岡から最高のパフォーマンスを!」をコンセプトとして、事業を運営しています。
私たちが提案する飲食店づくりは、街づくりと共通しています。
いい店とは人、箱、街の三つが揃ってはじめて成り立つということ。

・飲食業は美味しい料理がつくれればいい
・サービスやお酒の知識があればいい
というだけでは、お客さまの欲求を満たすことはできないと考えています。


今求められるものは建築・デザイン・IT・ホスピタリティーなど…。
多岐にわたる知識、そして高い情報感度と笑いのセンス。

そういう才能ある人間が結集し刺激し合い、新しいものや仕組みを生みだしていく。
『studio092』は、そんなプロフェッショナルたちが表現する場としてありつづけたいと考えています。


また、結婚したり子供ができたりしても、ちゃんと安定して長く働ける仕組みづくりをしています。
(例)実際に子供が3人いるパパさんでも事業長という職位を持ち、家族との時間も大切にしながら活躍できる環境です!

みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!

【各店舗(ブランド)のコンセプト】は会社の公式HPをご覧ください。

【選考フロー】
応募フォームによる書類選考(通過者には一週間以内に連絡)
⇒面談(会社と応募者の方の未来のマッチング)⇒(最短5日~最長2週間)⇒内定

応募する前に会社にお問い合わせしたい方はこちら⇓
◆株式会社studio092 求人お問い合わせ専用LINE◆
https://lin.ee/akMIe5M
※コピー&ペーストで検索してください
20代の社員も活躍中!
20代の社員も活躍中!
立ち飲み「ハカタ#092」併設
立ち飲み「ハカタ#092」併設
お客様へ感動と笑顔を届けます!
お客様へ感動と笑顔を届けます!
ホテルの1階、博多の朝食を提供
ホテルの1階、博多の朝食を提供
SNSで大人気「明太いくら玉子焼丼」
SNSで大人気「明太いくら玉子焼丼」
清潔感のある広々とした店内◎
清潔感のある広々とした店内◎
<応募先>博多シーフード うお田
サービス・ホールの募集
博多シーフード うお田
博多シーフード うお田 [九州の魚とうお炊きのお店]
櫛田神社前駅より徒歩2分 博多駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給28万円〜