オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多水炊き とり田 博多本店

「博多水炊き とり田 博多本店」の求人情報

[ ハカタミズタキ トリデン ハカタホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多水炊き専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市博多区下川端町10-5 博多麹屋番ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社studio092

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多水炊き専門店> 博多水炊き とり田 博多本店

・●・●・●・●・●・●・●・
中洲川端駅から徒歩2分!
福岡博多の観光中心地の博多座のすぐ裏手にある博多水炊きのお店です。
著名人や有名人も多数来店!あの人に会えるかも?!
現在正社員を積極採用中!!

未経験でも《食が好き》《お店が好き》な気持ちがあれば歓迎します!
・●・●・●・●・●・●・●・●


観光のお客様や著名人が多数来店
福岡市地下鉄空港線・中洲川端駅から、徒歩2分の場所にある好立地◎
福岡の観光地、天神や博多からもアクセス抜群!
九州産の丸鶏を水だけで6時間炊いた、濃厚で滋味深いスープは一度口にしたら忘れられない美味しさです!
福岡の魅力や観光のお話をする機会がたくさん!
韓国語や中国語を活かしたい方、活躍できます◎

当店こだわりの「水炊き」
九州産の丸鶏と水だけで6時間炊いた濃厚なスープと、九州産の朝引き鶏を使用した水炊き。
薬味は糸島の塩、完熟した九州産の黄柚子の柚子胡椒、出汁と橙酢で仕上げた黄金色の香り高いぽん酢です。
一度食べると誰かに教えたくなるようなお店です!

◆当店のここがポイント!◆
その1:安心して働ける環境をご用意しています!
当社は、待遇&手当の充実さも魅力の1つ!
年間105日の休暇も取得可能!
ボーナス対象は入社半年、査定時期は年に2回!
半年ごとにチャレンジできる環境です。

その2:若手スタッフが増えてきています!
20代の採用がここ2年でかなり増えました。
⇒9名の20代正社員を採用した実績も◎

その3:ジョブローテーションができる!
当社は、社内転職のようなシステムをとっています。
転職しないとできない他の仕事内容や業態を経験することができ、
経験キャリアとしてしっかり身に付きます!

例えば…
★14席、30席、80席、130席など小さな店舗~大きな店舗の経験
★企画・イベント出店の企画運営
★店舗が効率よく運営できるように支えるセントラルキッチン構築
★通販、物販の商品開発 
★ブランディング、PR、取材対応など広報

など、普通の飲食店では経験できない、さまざまな仕事を社内のジョブローテーションによりキャリアとして積み重ねることができます!

その4:なぜ博多・福岡にこだわっているのか?
福岡・博多という土地は、街のサイズがコンパクトで交通の便が良く、人々はおおらか。
一大歓楽街のすぐそばに一級漁場があるなんて、世界でも珍しい。
少し行けば山があり、緑も豊か。
こんな素晴らしい土地にある食文化を世界に向けて発信していき、伝統として繋いでいきたいという想いがあります。

ご応募の前にぜひ私たちstudio092のストーリーと想いをご一読ください!
公式HPは「studio092 福岡」で検索してください。


【企業情報: 株式会社studio092 】
2007年7月『手島邸』からスタートした私たち『株式会社studio092』は今年で11周年。
"100年続く店づくり"をテーマに水炊きの文化の継承をすすめるため『博多水炊きとり田薬院店』をOPEN!
その後、博多の観光名所の中心地、“博多座”の裏に『博多水炊きとり田 博多本店』をOPEN。
博多の新名物として水炊きスープを使った『博多担々麺とり田』を開発し店舗を展開。

2019年6月には九州の魚を中心に博多シーフードを提案する『博多シーフードうお田』。
九州の銘酒を楽しめる『#ハカタ092』を三井ガーデンホテル福岡祇園の1階にオープン。
コロナ禍でも給与の遅延や減給等一切ありませんでした。
休業補償もちゃんと支給しているスタッフをとにかく大切にする会社です。

【まだ見ぬ食を生みだそう】を軸に、新しい食べ方、食文化を創っていくクリエイティブなメンバーを募集です!

■■ 当社のミッション ■■
2024年、2025年、2026年…。
当社は、これからの3年でとても大きく成長しようとしてます。
「世界に笑顔を感動を」をベースに、福岡から世界へ最高のパフォーマンスを発信する。
そんな大きなミッションを掲げています!

『studio092』の社員の仕事は、現場での接客や調理だけではありません。
新店舗のアイディアや、イベント企画、商品開発、SNSの発信、動画作成など…。
お店の全体の運営に関わり、戦略を立てることができます!

<できるからやるのではく、やってみるからできるようになる>
自己成長の場として会社を使ってほしいと考えています。
未経験でも意志があればチャレンジでき、
飲食業の未来を自分たちでつくっていける環境です!

「福岡から最高のパフォーマンスを!」をコンセプトとして、事業を運営しています。
私たちが提案する飲食店づくりは、街づくりと共通しています。
いい店とは人、箱、街の三つが揃ってはじめて成り立つということ。

・飲食業は美味しい料理がつくれればいい
・サービスやお酒の知識があればいい
というだけでは、お客さまの欲求を満たすことはできないと考えています。


今求められるものは建築・デザイン・IT・ホスピタリティーなど…。
多岐にわたる知識、そして高い情報感度と笑いのセンス。

そういう才能ある人間が結集し刺激し合い、新しいものや仕組みを生みだしていく。
『studio092』は、そんなプロフェッショナルたちが表現する場としてありつづけたいと考えています。


また、結婚したり子供ができたりしても、ちゃんと安定して長く働ける仕組みづくりをしています。
(例)実際に子供が3人いるパパさんでも事業長という職位を持ち、家族との時間も大切にしながら活躍できる環境です!

みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!

【各店舗(ブランド)のコンセプト】は会社の公式HPをご覧ください。

【選考フロー】
応募フォームによる書類選考(通過者には一週間以内に連絡)
⇒面談(会社と応募者の方の未来のマッチング)⇒(最短5日~最長2週間)⇒内定

応募する前に会社にお問い合わせしたい方はこちら⇓
◆株式会社studio092 求人お問い合わせ専用LINE◆
https://lin.ee/akMIe5M
※コピー&ペーストで検索してください
<応募先>博多水炊き とり田 博多本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。