オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 越前(沖縄初大型カニ料理専門店)

「越前(沖縄初大型カニ料理専門店)」の求人情報

[ エチゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄初カニ専門店・高級和食ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール おもろまち駅より徒歩5分 
勤務地 沖縄県那覇市おもろまち4丁目 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ベースメントファクトリーデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄初カニ専門店・高級和食ダイニング> 越前(沖縄初大型カニ料理専門店)

:::::::::::::::::::::
◇◆ 2022年11月にオープンしたばかりの店舗◆◇
\第二期オープニングスタッフ募集/中核メンバーとして活躍できるチャンスです!
ハイレベルな接客スキルを磨ける環境
沖縄の新たな食文化や経済拡大に貢献しませんか?
県外からの求職者さんも大歓迎です!
:::::::::::::::::::::


2022年11月に那覇市の高級住宅地・おもろまちに出店をしました。
上質なカニを使った料理をメインにご提供する、今までの沖縄では経験できなかった高級和食ダイニングです。
当店で学べる接客の流儀、ハイクラスなお客様からあらゆる「一流」を学ぶことができます!

~◇まだまだこれからの『越前』を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集!◇~
当店は2022年11月にオープンしたばかりで、まだまだ確立していない部分も多くあります。
そのため、飲食店での経験がある方は、即戦力として活躍していただけます。
「もう少しこうしたら、お客さまに喜んでもらえるのではないか?」など、経験者ならではの視点でアイデアをどんどん発信してください。
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ!

~◆ 沖縄でカニ専門店を出店することになったきっかけ ◆~
事業の多角化を目標に、新事業開発のためのマーケティング活動を実施。
沖縄県の飲食事業に機会があることがわかり、検討を重ねていました。
そんななか、当社と協力関係にある地元沖縄の企業から「沖縄の食文化向上に一役買ってくれないか」というお声がけをいただきました。

出店に向けて議論していくなかで、カニ専門店をスタートすることが決定。
沖縄県民の多くが食べたことのない活カニ料理を手がけ、新たな食体験を提供するという結論に至りました。
私たちは以下の3つを目指して、沖縄での飲食事業展開に取り組みます。

多角的な事業展開による経営の安定性・継続性の向上
沖縄の食文化への貢献
沖縄の復興支援と経済拡大


沖縄や飲食を盛り上げていきたい方、当社の想いに共感してくださった方は大歓迎。
ゆくゆくは海外への事業展開も見据えて、ともに成長していきましょう!

【 運営会社:株式会社ベースメントファクトリーデザイン 】
2015年創業。本社のオフィスは東京都内にあります。
ヘアサロンへの美容機器の販売や、エステサロンへの脱毛器具の代理販売をおこなう企業です。

なかでもトリートメント浸透器「ケアプロ」は、同類商品の日本シェアトップクラスを誇ります。
使いやすさとデザイン性、属人化を排除した営業体制、購入後のアフターフォローの強化が人気の秘訣。
2023年現在、2万店舗以上に導入され、着実に売り上げを伸ばしています。

Webマーケティング事業を展開する関連会社『株式会社ベースメントファクトリープロダクション』のもと、適切なマーケティング活動にも着手。
最適な投資を行いながら、事業を拡大してきました。

新たに沖縄での飲食事業がスタートし、今まさに飛躍のときを迎える当社。
安定性・将来性抜群の環境で、今後のキャリア形成を目指しませんか?

沖縄県内はもちろん、九州など、県外からの求職者さんも大歓迎!
引っ越し補助や住宅手当など、金銭面もできるだけサポートしていきます。

少しでも不安な点があれば、お気軽にご相談くださいね。
あなたのご応募をお待ちしています!




《 採用までの流れ 》
【1】求人@飲食店.COMから応募

【2】沖縄現地での一次面接

【3】本社での二次面接(Web可)

\ ご縁があれば採用! /

面接は互いに質問し合い、理解を深めていく場です。
あなたの「当社で働きたい」という想いを尊重し、お話しできればと思っています。
<応募先>越前(沖縄初大型カニ料理専門店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。