オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:49]

「大東園」の求人情報

[ ダイトウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 祇園(福岡県)駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区上川端町1-1-1 [地図]
運営 株式会社大東園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 大東園

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
昭和45年、焼肉専門店として創業以来、
順調に業績を伸ばし、今後もより一層発展を目指しています!

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

創業30周年にあたる1999年に、中洲川端に移転。
移転の理由は、お待ち頂くお客様を「少しでも早くお席にご案内したい」との想いから。
客席数を70席から200席に増やし、たくさんのお客様にご利用いただけるようにしました。

いろいろなシーンでご利用いただくために
それぞれの階でシーンに合わせた席をご用意。
1階・・・椅子席、堀こたつ席、カウンター席。お一人様でもグループでも◎
中2階・・・落ち着いた雰囲気にコーディネートされた空間。グループでのご利用に。
2階・・・最大90名様までご収容できる大・小宴会場。
4階・・・純和風の優雅な佇まい。お祝いごとなどの特別な席にふさわしいお席をご用意。

▶とにかくうまい肉を食べて頂ける焼肉屋にしよう
私たちが取り扱うのは
地元の自然と気候に恵まれ良質かつ安全な飼料で育てられた九州の黒毛和牛。
仕入れの際には必ず肉は試食し、
試食した段階で少しでも納得できなかったら仕入れはしない。
その日の肉の品質を職人の目で確かめ仕入れています。
伊万里牛を始め、素牛から一貫して肥育する壱岐牛など、厳選された素材を堪能できます◎
適切な温度管理のため、精肉仕込専用の部屋を設け調理を別フロアにしています。
これからも先代が続けてきた美味しさ・居心地良さ・サービスの努力を続けて参ります。

▶焼肉と共にこだわり続けている冷麺:そば粉配合の手練り麺
創業時からのこだわり
“ご注文が入ってからそば粉 配合の粉を取り出し、麺を手で練る”
職人によって全身を使って丹念に練った麺は、素晴らしい弾力 ・歯ごたえを引き出します。
また半日かけてじっくりと煮込 んだ特製スープは、しっかりとしたコクでありながらさっぱり とした後味。
そば粉の風味を損なわないように造られています。

▶安全・安心へのこだわり
創業以来、私たちは肉の品質に徹底的にこだわっています。
自然本来の素材を見極め、最高の状態で提供できるよう努めています。
お客様に安心して召し上がっていただく為、肥育農家の方々とコミュニケーションをとり、食の安全を日頃から追及しています。

\店舗紹介/
【大東園 離れ 祗園亭】 
福岡市博多区祇園町4-68
2018年秋にリニューアルオープン!
細やかな接客と部位で提供する肉メニューなど専門店としてのこだわりを強めたお店!
<応募先>大東園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。