オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば 名門

「中華そば 名門」の求人情報

[ チュウカソバ メイモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 昼はラーメン屋、夜は鶏料理中心の飲み屋に替わるお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目14-21 [地図]
運営 株式会社小林商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はラーメン屋、夜は鶏料理中心の飲み屋に替わるお店> 中華そば 名門

******************
社員も大切な財産!独立以外で辞めた人はほとんどいないっ!
人材育成が得意なオーナーがいます!
「飲食店に興味はあるけど、私生活も大切にしたい」という方こそぜひ来てほしい!
******************

◆中華そば 名門
「博多水炊き専門 橙」「焼とり 鳥次」に続いて第三弾!
Openから15時までは『中華そば 名門』としてラーメン店、
17時以降は『とりの名門』として鶏料理中心の飲み屋!
お昼と夜でスタイルが切り替わるお店です♪

<特製醤油ラーメン>
・“新鮮な朝引き鶏のみ”から生まれる上品なスープ
・醤油は糸島のミツル醤油 生成り濃口…香りを活かすためにに、醤油は一切火を入れず使用
・北海道産小麦ゆまちからを用いた自家製麺…太めの麺をしっかりと茹で上げ♪
具材の基本は鶏チャーシューと白ネギ。
どれもスープの味を壊さない、控えめな味付けに。

*鶏煮干しラーメン…柔らかな煮干し感であっさりとした一杯
*特製つけ麺…もっちり柔らかな自家製麺とあっさりとしたスープに大ぶりの鶏が!

店内は清潔感のある白と木を基調とした造り。
入ってすぐにL字型のカウンター席、奥に2人掛け、4人掛け、のテーブルがあります。

このお店を運営する会社
【株式会社小林商店】
一言でいえば社員を大事にする会社!!

社員を大切に。手厚くサポート!
社員の心に余裕があるからこそ良いサービスができる!という思いから様々な取り組みをしています。
《給与面、環境面でも満足できる待遇!》
▶毎年スタッフ全員昇給
▶GWや年末年始はしっかりお休み
▶毎年みんなでテーマを決め、料理の勉強をかねた社員旅行も実施。
様々な技術や知識を身につけ、自分たちの可能性を広げるチャンスを多く設けています!
また、将来店長を目指したり自分のお店を持ってみたいなど
「自分の将来をどのようなものにしたいのか」を見つけられる環境が整っています!

当店で学べること、身につけられること
当店は鶏をイチから捌く「食鳥処理免許」を取得し、質の高い鶏を新鮮かつ美味しい状態で、お客様に提供します。
当店で働き、免許を取得することによって、他店に負けない技術を身につけられます!
独立の際も自信をもって自分のお店を開業できます!

人の育成を大切に!若手も活躍できる場を!
いくらやる気があっても役職が空かず、キャリアUPしても意欲がなくなってしまうのはもったいない!
オーナー自身の経験で「全員が楽しく成長を実感できればいいのに」という思いがあり、
それならその環境を作ってしまえばいいとみんなが成長できる環境に!
どんどん技術を身につけ、自分で行動できるようにサポート。
そこから飲食店で働く楽しさを発見し、続けていく自信がつき、独立を目指すスタッフも。
独立を目指す人は約5年で卒業していきます。
今まで4名が独立し、うち1名は福岡市内で焼き鳥店を頑張ってます!
卒業して空いたポジションにはどんどん若手にお願いしていくつもりです。

運営する店舗は他に・・・
◆水炊き専門 橙
 福岡市中央区大手門1-8-14
 オシャレで趣のある水炊き専門店。鶏だしの鍋が楽しめるお店。

◆焼とり 鳥次
 福岡市中央区大手門1-8-14《橙の隣です☆》
 至福の焼き鳥を楽しめるお店。ミシュランビブグルマン獲得!

当社はオーナー自身が直接お会いして面接しています。
あなたの将来についてや、当社についていろいろなことを一緒にお話しできたらと考えています。
お話しできる日を楽しみにしています♪
<応募先>中華そば 名門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。