オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 五人百姓

「居酒屋 五人百姓」の求人情報

[ イザカヤ ゴニンビャクショウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 長崎炉端
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR長崎本線 長崎駅より徒歩10分 
勤務地 長崎県長崎市銅座町13-13 サンライトビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社いろは興産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <長崎炉端> 居酒屋 五人百姓

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\未経験の方も大歓迎/
長崎を代表する居酒屋を目指しています!
20、40代のスタッフ活躍中◎
人と関わるのが好きな方にぴったりなお仕事です!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

長崎の食材にこだわった料理を提供している『五人百姓』です!
場所はJR長崎駅から徒歩10分ほど。
駅から近いので、通勤にも便利な立地です◎

■□ どこか懐かしさを感じる店内 □■
店内は木のぬくもりを感じる、あたたかみのある雰囲気。
赤いテーブルが目を引きます!
気のおけない仲間と笑いの絶えない時間を過ごしていただくために…。
落ちつく空間づくりを大切にしています◎

料理の取材などでメディアからオファーをいただくことも!
50年間地元の方から愛され続け、観光客の方にも多数ご来店いただいています!

■□ 長崎の食材を使ったメニュー □■
当店では、できるだけ長崎で育った魚や野菜、長崎和牛を使用した料理をご提供。
地元の食材を使うからこそ楽しめる料理をご用意しています!
また日本酒などのお酒も、長崎のものを中心に取り揃えています。

中でも当店の名物は「くじらしゃぶ」。
店主が10数年考え、形にできた自慢のメニューです◎
その珍しさとおいしさで多くのお客様を魅了しています♪

~* 当店のスタッフ紹介 *~
現在20、40代の男女スタッフが活躍中!
社員アルバイト比は2:3と社員が少なめですが、全員で力を合わせてお店を盛り上げています♪
未経験OKなので、経験が浅い方もぜひ飛び込んできてくださいね!

----・----・----・----・----
飲食経験者は大歓迎!
あなたのスキルを存分に活かしてください◎

----・----・----・----・----
接客、調理経験者はその経験をダイレクトに活かしていただけます。
長崎のこだわりの食材を使用した料理について学びたい方にはぴったりな職場だと思います!
「お店と一緒に成長しながら、自分も活躍したい!」そんな意欲的な方を探しています◎

≪ 求職者の皆様へメッセージ ≫
私たちは”長崎を代表する居酒屋”を目指しています。
そのためには料理はもちろんのこと、素敵な接客も必要です。
お客様を第一に考え、臨機応変に対応できるスタッフになってほしいと考えています!
やる気がある方はぜひ当店で力を発揮してください◎
一緒に働けることを楽しみにしています♪
<応募先>居酒屋 五人百姓

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。