オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雲丹と海老 魚漁魚 やま智

「雲丹と海老 魚漁魚 やま智」の求人情報

[ ウニトエビ ギョギョギョ ヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮料理・創作和食のお店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲3-6 連スクエアビル 3F [地図]
定休日 不定休
運営 雲丹と海老 魚漁魚 やま智

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・創作和食のお店> 雲丹と海老 魚漁魚 やま智

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
高級飲食店が立ち並ぶ西中洲にお店をかまえる創作和食店
和モダンなくつろぎ空間でお客さまをお出迎え♪

コロナ禍でも堅実に業績UP
未経験者も安心して飛びこめるあたたかい職場ですよ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


落ち着きのある本格派創作和食店
福岡市地下鉄七隈線・天神南駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
素材の味を引きだしたこだわりの料理をご提供する、割烹スタイルのお店『雲丹と海老 魚漁魚 やま智』。

お客さまがこのお店で都会の喧騒から離れ、日々の疲れを癒していただけるように落ち着いた空間をご提供。
暖色系ライトの柔らかな光とウッド調のカウンター席などを設えた店内はモダンでスタイリッシュ。
そんな居心地のいい心休まる店内で、ゆっくりとくつろぎながらお食事をお召しあがりいただいています。
ご来店される方々のご利用は、ご友人などの親しい方とのお食事や女子会など。
さらには接待や会食など、ビジネスの場でもご利用いただく、アッパー層も多数ご来店いただくお店です。

「雲丹と海老」をメインに創作和食を幅広くご提供
当店は一つの食材に対して、和から洋、生から火入れなど、さまざまなアプローチでご提供する割烹スタイルのお店。
店名にあるように、「雲丹と海老」をメインとした素材自体を存分にたのしむ贅沢なひとときをお過ごしいただいています。

当店自慢の看板メニューは、コク深いスープが鮮魚に絡む「雲丹しゃぶ」。
仕入れ先からこだわり、仕入れてすぐ味の調子を整えた新鮮な雲丹。
大将が調味料とだしでスープをつくり、九州の魚をしゃぶしゃぶしてお客さまにお召しあがりいただいています。
こだわりのコク深いスープが鮮魚に絡み、至福のハーモニーを奏でる一品。
最後はスープを雑炊にして、贅沢なおいしさを最後までお楽しみいただいています。

お客さまからのリクエストにお応えする、種々の「海老料理」も当店の魅力の一つ。
「車海老の塩焼き」「オマール海老のボイル」をはじめ、幅広いラインナップが揃う『海老料理』。
お客さまのお好みやそのときの気分にも臨機応変に対応し、バラエティ豊かな楽しみ方をご用意しています。

・大将「山下 雄智(ヤマシタ ユウト)」の略歴
1989年、福岡県生まれ。
おいしい料理をたくさんの人に食べてほしいとの思いから、料理人を志しました。
大川『福喜鮨』にて、料理人人生をスタート。
その後筑後川温泉などの温泉旅館、鰻専門店、居酒屋などで料理長、店長を歴任。
『八千代丸』で活躍したのち、2020年4月より『雲丹と海老の専門店 魚漁魚 西中洲店』をオープンぢ現在にいたります。

こんなステキなお店で、楽しく元気に働きませんか?
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>雲丹と海老 魚漁魚 やま智

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。