オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カラリト五島列島

「カラリト五島列島」の求人情報

[ カラリトゴトウレットウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン(地中海料理・炉端焼き・和食)
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 五島つばき空港駅よりバスで15分 
勤務地 長崎県五島市浜町564-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社カラリト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン(地中海料理・炉端焼き・和食)> カラリト五島列島

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
自然豊かな五島列島に8月グランドオープン!
地元の食材と心地いい時間を楽しめるレストラン
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


開放的で活気ある海辺のホテルでのお仕事となります。

私たちは当ホテルに宿泊されている方はもちろん、地元の方にもご利用いただける施設です。
一緒に新しいホテル・レストランを盛り上げてくださる方を募集中です!

◆◇ 私たちが大切にすること ◇◆
●ホテルコンセプト「自分らしく晴れやかな生き方を」

大人になり、多くの人の中に紛れて生活しているうちに、”自分らしく”とは何なのか?を忘れかけていた時、
美しい自然、豊かな文化、おいしいご飯と、温かい人情に触れ、飾らない自分と出会ってほしい。
これからの自分に期待する気持ちを大切にしてほしい。
自分らしく晴れやかに過ごすことができれる人が増えれば、世の中は明るくなると、カラリトは本気で思っています。

この想いに共感してくださる方を募集します。

◆◇ 一緒に働くスタッフ ◇◆
オープンに向けて、20代〜70代まで幅広い世代の方と一緒に準備を進めています。
一緒にホテル・レストランを支えてくださる方を歓迎いたします。

◆◇ スキルを磨ける環境 ◇◆
全てが一からスタートする職場です。
今までサービス業や接客を経験されてきた方々は、今までの経験を活かせる場へ。
サービス業未経験者の方でも、人とお話することが好きであれば、大丈夫。
お客様にどう楽しんでいただくか、どうやったら晴れやかな気持ちになってお帰りいただけるか。
そんなことを考えながら、一緒に働く仲間と共に成長できる環境です。
<応募先>カラリト五島列島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。