オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:46]

「照鮨」の求人情報

[ テルズシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄貝塚線 西鉄千早駅よりバスで10分、徒歩2分 JR鹿児島本線 千早駅よりバスで10分、徒歩2分
勤務地 福岡県福岡市東区香椎照葉6‐3‐12 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作寿司店> 照鮨

■□■□■□■□■
鮨職人を急募!
板前&調理補助を大募集
調理補助は未経験からOK◎
風通しの良い職場が自慢!!
■□■□■□■□■


◆◇ 『照鮨』はこんなお店 ◇◆
福岡の寿司の名店にて、9年間総料理長を務めた店主がOPENした『照鮨』。

コンセプトは、【食 × 喜、観 × 喜、人 × 喜】。
美味しいものを食べる喜び、美しい料理を観る喜び、人と人が繋がる喜び…。
そんなたくさんの喜びを提供する創作鮨店を目指しています。

玄界灘の新鮮な魚介類・糸島産を中心とした採りたての野菜に、経験豊かな職人が一つひとつ丁寧に命を吹き込んだ贅沢な逸品をご提供。
四季折々の旬の魚介類をお楽しみいただいております。

店内は、空間デザイナーが手掛けたスタイリッシュ×和モダンな空間。
おしゃれな空間は、店内のどこを撮っても写真映えすると大好評!

地域の方だけではなく、遠方からわざわざご来店いただくお客様も多いことが特徴。
ランチにはファミリー層や女性のお客様、夜にはスポーツ選手やミュージシャンなど有名人も多数ご来店しています。

〜・ こんな仲間が活躍中!! ・〜
当店のスタッフは、20〜50代と幅広い年齢層が活躍中!

社員は職人3人・見習い1人・ホール1人の男性スタッフ計5名が在籍。
アルバイト16名は全員女性♪
昼間は地域の主婦の方が中心。夜と土日は大学生がメインで働いています。

皆仲が良く、一度入ると退職する方は少なめ◎
困ったときには、お互いシフトを調整しあうこともできる環境です!
声をかけあい、助け合いながらお店を切り盛りしています。

〜・ 採用担当から一言 ・〜
鮨店と聞くと堅く厳しいイメージがあるかもしれません。
ですが当店は、声を掛け合い、お互いに助け合い、みんなで協力し合える職場を目指しています♪
採用では、人物重視を心がけております。迷っている方は一度お話だけでも聞きに来てください。

【株式会社田】
当社の代表・田上は、長年飲食店、寿司業界で板前や店長などを勤めてきたベテラン。
現在、創作鮨店を2店舗経営中!
『照鮨』を2019年6月グランドオープン、続いて2021年6月に2店舗目の『鮨たがみ』をオープンしました。

『鮨たがみ』
「至福の空間で、最高のお料理を提供し、お客様を幸せにする」がコンセプトの鮨店です。
地元九州産を中心に、魚介類や旬の野菜を目利きし、お客様お一人おひとりに合わせたコース料理を提供します。
<応募先>照鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。