オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【急募!調理&ホール】働き方を選べる◎ワンランク上のスキルが取得可能!日曜日休

「Barba Bianca」の求人情報

[ バルバビアンカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアン・ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩3分 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区上呉服町2-116 [地図]
定休日 日曜日
運営 Barba Bianca
正社員:調理&ホールを積極採用します!
正社員:調理&ホールを積極採用します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※経験・能力を考慮します
※未経験者は月給22万円~

・昇給年1回(4月)
・業績に応じて賞与業績あり
・家族手当(当社規定あり)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇します!
未経験者歓迎します◎
勤務時間 10:00~22:00
実働8h・シフト制
1)10:00~14:00 17:00~21:00
2)11:00~15:00 18:00~22:00
休日・休暇 月6~7日
※月8日も選択可能◎
定休日:日曜日

・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(5日)
・GW振替(3日)
・慶弔休暇
・有給休暇
夏季休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇*********◇
調理スタッフ急募!
経験者も若手も大歓迎!
働き方を選べる◎
一流のスキルが習得できる職場
◇*********◇


【仕事内容】
仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発まで幅広くお願いします。
スキルはもちろん、感性を高め合える理想の環境です!
業界高水準の待遇でお迎えいたします。

\ここがポイント/
■~自分のライフスタイルに合わせた働き方ができる~■
当店は月6~7日休みor月8日休みを選択できます。
ガッツリ働いて稼ぎたい方・ワークライフバランスを大切にしたい方、一人ひとりの意見を尊重しています。
きっと納得のいく働き方を実現できると思いますよ!
ぜひあなたの意見を聞かせてくださいね。

■~うれしい高月給25~35万円~■
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフにとってうれしい待遇の実現を目指しています!
スキルのある方はどんどん上を目指していける環境です。

■~ワンランク上のスキルが身につく~■
客層は品があり落ち着いた方が多いため、一流のスキルが求められます。
「クオリティの高いサービスを追求したい」という方には最適な環境ですよ。
経験のある方は、自分の実力を試すことができると思います。
未経験でも「若いうちに質の高いスキルを身につけたい」という方は大歓迎です!


【こんな方を募集します】
・一流の料理人を目指している方
・コツコツと丁寧な作業のできる方
・若いうちに経験を積みたい方

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Barba Bianca 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン・ワインバー> Barba Bianca

経験者は即戦力となって活躍可能です
経験者は即戦力となって活躍可能です
◇+++++++++++++++++++◇
和×モダンを堪能できる人気イタリアンレストラン
調理スタッフ急募!
即戦力ややる気のある若手は即採用します
一流シェフのもとスキルを磨けるチャンス
◇+++++++++++++++++++◇


\調理スタッフ&ホールスタッフ急募/
コロナ禍も業績好調!非常時も客足の途絶えない繁盛店です。
より良いサービス提供をおこなうため、スタッフの増員を決意しました。
「ワンランク上の調理スキルを習得したい」「20代のうちに将来ためになるスキルを身につけたい」そんな想いの方は大歓迎!
この機会に、ぜひご応募くださいね。

*=和×モダンが融合した上質な大人空間=*
呉服町駅から徒歩3分にある『Barba Bianca』。
築120年以上の歴史ある博多古民家をリノベーションしたイタリアンレストランです。
2013年にオープンして以来、多くのお客様に愛される店舗へと成長しました。
和とモダンの融合したオシャレな空間は、多くのお客様を虜にします。
大きなガラスの向こうにはきれいな中庭があり、ゆったりとしたひと時を演出。
開放感あふれる店内は、いつも多くのお客様でにぎわっています。

*=旬の食材を使用した絶品本格イタリアン=*
イタリアンの伝統を守りながら、料理人のアイデアが詰まった独創的なイタリアンを提供しています。
農家から仕入れる四季折々の食材・市場から仕入れる鮮魚・九州産のお肉を使用し、素材の味を最大限にいかした調理法で丁寧に仕上げます。
前菜・アラカルトメニュー・パスタ・メイン料理・デザートまでのフルコースをご提供。
五感を刺激する美しい盛り付けは、美食家たちも唸るほどです。

在籍するシェフは、福岡の有名店で腕を磨き、シェフ・ソムリエとしても活躍していました。
幅広いスキルと知識を持ち合わせており、ワンランク上の技術を身につけたい方には最適の環境ですよ。
「料理人として成長したい」そんな想いのある方は、当店で感動の美味を経験できると思います。

*=ワインはソムリエ経験が豊富なシェフがセレクト=*
ソムリエとしても一流のスキルを持ち合わせているシェフが選んだワインは、どれも人気です!
お客様一人ひとりの好みをしっかりヒアリングし、最高の一杯をご提供します。
ワインの他にも、シャンパン・ビール・食後酒など、豊富なラインナップをご用意しています。
食事との相性抜群の品揃えは自慢のひとつです。

【採用担当者より】
当店は多くのお客様に支えていただき、人気店として名を広めてきました。
より高品質なサービス提供をおこない、店舗のレベルアップを図りたいと考えています。
経験も大切ですが、何よりもお客様のために一生懸命になれる人材を求めています。
在籍するスタッフから多くのことを吸収し、自身のスキルアップを目指していきませんか?

あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。
ご応募をお待ちしております。
未経験でもOK!若いうちに経験を積める
未経験でもOK!若いうちに経験を積める
未経験からでも高月給スタートが可能
未経験からでも高月給スタートが可能
あなたの生活スタイルに合わせて働ける
あなたの生活スタイルに合わせて働ける
美食家たちが通うイタリアンレストラン
美食家たちが通うイタリアンレストラン
質の高いサービススキルが身につきます
質の高いサービススキルが身につきます
一緒に私たちと働きましょう!
一緒に私たちと働きましょう!
<応募先>Barba Bianca
調理スタッフの募集
Barba Bianca
Barba Bianca [イタリアン・ワインバー]
呉服町駅より徒歩3分 祇園駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円