オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「店舗名未定」の求人情報

[ テンポメイミテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 本格ハンバーガー専門店
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲3-7-33 [地図]
運営 株式会社MUY BIEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格ハンバーガー専門店> 店舗名未定

▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀
沖縄で人気のハンバーガ店が福岡に7月OPEN!!
オープニングスタッフ◎正社員・アルバイト同時募集!!
▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁▶◀▷◁

~*オープニングスタッフを募集!*~
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています。
どんどんチャレンジしたい方大募集中!
今よりもっと良いお店を一緒に作っていきましょう★。

~◆沖縄の人気店が福岡初上陸◆~
福岡でも、食材からこだわった、本格的なハンバーガーを提供します!
沖縄に負けない人気店にしていきましょう!

綺麗なお店ですので、勤務中もテンションが上がること間違いなし♪
お店を引っ張ってくれるリーダーシップのある方を歓迎します!
あなたの経験をいかしてお店を盛り上げてください。

系列の沖縄店での勤務も可能!
沖縄への引っ越し代負担します!(上限あり)

皆様のご応募お待ちしております。
あなたと面接でお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>店舗名未定

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。