オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「arita huis」の求人情報

[ アリタハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーベルジュ/フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR佐世保線 有田駅より徒歩20分 松浦鉄道西九州線 有田駅より徒歩20分
勤務地 佐賀県西松浦郡有田町赤坂丙251-169 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 和多屋別荘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーベルジュ/フレンチレストラン> arita huis

===========*.。=====
~~調理経験者歓迎~~
ホテル内のレストランでのお仕事!
ワンランク上のスキルが身につきます◎

=====*.。===========

佐賀県にある「嬉野温泉 和多屋別荘」の系列店。
宿泊付きレストラン”オーベルジュスタイル”の『arita huis』です。

7月の新体制への切り替えに伴い、新しいキッチンスタッフを募集します!
調理経験がある方は即戦力としてお迎えします◎

■□『arita huis』とは ■□
コンセプトは”あなたの帰る場所になる”
2018年4月、クリエイティブプラットフォームとして磁器発祥の佐賀県有田にオープンしました。
11室の客室、48席の臨場感あふれるカウンターキッチンと落ち着いたダイニングでお客様をお迎えしています。
有田焼の卸団地「アリタセラ」に何度も足を運びたくなるような、上質な空間が広がります◎

==宿泊==
客室は無駄を極限までなくした洗礼された空間です。
客室内には佐賀県諸富の家具や有田焼など、独自にセレクトしたものも多数。
どこでも佐賀県・有田の魅力を感じていただけるように配慮しています◎

==ギャラリー・セレクトショップ==
有田で創作されたクリエイターの作品や、当店で使用されている日用品などをご用意。
地域に根ざしたクリエイティブプラットフォームとして、お客様にお楽しみいただいています。

■□ レストランについて ■□
開放的な空間で、こだわりの地元食材を使用した料理をご提供。
ランチはデザイナーズコレクションを中心とした有田焼で、本格的なパスタやサラダなどカジュアルなお店として。
ディナーはトラディショナル、デザイナー、コンテンポラリー3様式から選択可能。
有田焼と地元食材にこだわったモダンフレンチによる食と器のコラボレーションをお楽しみいただいています。

大人数で利用できるテーブル席、調理の様子を楽しめるカウンターがあるので、目的に合わせてご利用していただけるのもポイントです◎

~スタッフ紹介~
現在社員7名、アルバイト3名、20~30代のスタッフが中心となって活躍中。
業務の垣根なく、全員で協力しながらお店を作っています。
とても明るい職場なので、新しいスタッフの方でもすぐに馴染めると思います!


《 求職者の皆様へメッセージ 》
私たちはこれからも、有田焼のすばらしさ、有田という街の魅力をたくさんの方に伝えていきたいと考えています。
さらにお店を盛り上げていくためには、新しいスタッフの方の力が必要です。

「調理経験を活かしながらワンランク上のスキルを学びたい」
「飲食店のスタッフとしてもっと成長したい」
そんな考えをお持ちの方も大歓迎です◎
たくさんのご応募お待ちしています!

☆下記HPでも魅力をたくさん紹介しています!
●http://aritahuis.com/ ●https://wataya.co.jp/facility
<応募先>arita huis

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。