オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. La Rochelle 福岡

「La Rochelle 福岡」の求人情報

[ ラ ロシェルフクオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 坂井宏行がオーナーシェフを務めるフランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社サカイ食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <坂井宏行がオーナーシェフを務めるフランス料理> La Rochelle 福岡

**********************
ここでの経験を通じ、将来に向けて
当店をスキルアップやノウハウを学ぶ場所に・・・

**********************

【ラ・ロシェルのこだわり】
洗練されたスタッフによる心配りを尽くしたサービス。
上質な時間に心地よい空間、そしてシェフ自慢の料理に合う美酒。
ご来店からお帰りの時までお客様の満足のためにおもてなしします!

オーナーシェフ坂井宏行はフランス料理の道60年余り。
「幸せな気分を味で表現するためには、召し上がる人が何を求めているのか追求する事が大切。それを一皿一皿に表現していくんです。」と語るシェフ。
どこまでもお客様主体に時間が流れる。そんなレストランであり続けたいと思います。

【ラ・ロシェル福岡店】
赤坂駅から徒歩4分。
教会の一階に佇む『ラ・ロシェル福岡』
エントランスから高級感を感じられ、明るい配色でコーディネートされたインテリアで落ち着きのある空間が広がります。
お客様にごゆっくりお食事をお楽しみいただいています。

■季節の旬の食材にこだわった料理たち■
ディナーコースは4種類をご用意。
内容は、シェフの”おまかせ”で四季に合わせた旬の野菜や魚を使用。
お肉は、鹿児島県産や長崎県産などを中心に、その時々の良いお肉を仕入れています。
前菜の一つ、『食材の香り/食感/ビジュアルの変化』は、素材本来の味や食感、香りを一皿でご堪能いただける逸品。
様々な「変化」を、想像を膨らませながら五感で楽しんでもらえる料理です!
いつでも旬を感じることができる、ワンランク上の食事を提供しています。

■ソムリエこだわりの一杯■
ワインは、フランス産の銘柄を中心に、様々な種類をご用意。
季節の旬のワインもや厳選された日本酒も◎
当店のソムリエが、お客様のお好みに合わせた極上の一杯をご提供。
お酒が苦手な人も愉しんでいただけるよう、自家製のノンアルコールジュースなどもご用意。
みずみずしいフルーツを使用した100%ジュースは絶品!

<福岡店:シェフ五島>
福岡市出身。
高校卒業後、和食店に入社。
お客様の喜ぶ顔を見て、『食』の道で生きていく事を決心。
福岡市のフランス料理店、ワインバーで研鑚を積んだのち、ラ・ロシェルに入社。
現在、料理長としてお客様を楽しませることはもちろん、
スタッフや自分自身も楽しめる店を作りたいと日々奮闘中。
休日には趣味のバイクで地方を回り、食材探しに精を出しています!
<応募先>La Rochelle 福岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。