オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あぶりや 長崎思案橋店

「あぶりや 長崎思案橋店」の求人情報

[ アブリヤナガサキシアンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 チーズ×肉×韓国料理が自慢の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 長崎電軌4系統 思案橋駅より徒歩2分 長崎電軌4系統 観光通り駅より徒歩3分
勤務地 長崎県長崎市本石灰町4-2 3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズ×肉×韓国料理が自慢の居酒屋> あぶりや 長崎思案橋店

□■あぶりや 長崎思案橋店■□
思案橋駅から徒歩2分!
人気観光エリア・観光通りからもほど近い好立地にお店はあります◎

お料理は東京・新大久保で大人気の韓国料理を、ここ長崎でお届け!
話題のUFOチーズフォンデュやタッカンマリ、桶チャミスルなどなど。
定番のものから最新のグルメまで幅広く扱っています♪

~■使い勝手のいい広々とした空間!■~
2~150名様まで使い分けられる、幅広いタイプの個室席をご用意★
デートや友人同士のお食事はもちろん、大人数での飲み会にもぴったりです。

誕生日などのお祝い事には、スタッフも一丸となってサプライズをお手伝い!
いつものお食事から特別なひと時まで、お客様の笑顔を生み出すことがお仕事です♪

============
選考フローについて
============

面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

【 運営:株式会社OVER 】
現在、九州地方を中心に居酒屋・ダイニング業態をメインとした店舗展開を行っています。
居酒屋業態ではありますが、どの店舗も内装にはこだわっており、女子からも多くの指示を頂いてます。
スタッフは20代前半〜60代のベテランまで、幅広く活躍中!
今後も新規店舖の出店や新たな業態への挑戦など、多岐に渡るチャレンジを行っていきます。

■業態経験・特別な資格が無くても大丈夫です■
当社では10代、20代の若手メンバーも多く働かれています。
地域に長く愛される、沢山のお客様が楽しい気持ちになれる。
そんなお店作りを、私たちと共にしていただきたいです★
御連絡をお待ちしています!

〜コロナ禍のこんな時だからこそ、新しい環境で挑戦してみませんか?〜
接客や店舗運営などのマネジメントスキルはもちろん、調理スキルも身に付く環境です。
ここで確かなスキル・ノウハウを積んでいく事で「選ばれる力」を磨いていってください!
<応募先>あぶりや 長崎思案橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。