オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RAMAI PULAU RESORT

「RAMAI PULAU RESORT」の求人情報

[ ラマイ プラウ リゾート ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お昼はランチカフェ・夜はバー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩6分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉1-16-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社ルクラティブカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お昼はランチカフェ・夜はバー> RAMAI PULAU RESORT

*~~*~~*~~*~~*~~*
カフェとバーを営業するオシャレなお店◎
リゾート感が話題となり、人気店へと成長しました!
2022年6月には2階にデザートカフェをOPEN★
オープニングスタッフ募集中♪
*~~*~~*~~*~~*~~*


お昼はカフェ・夜はバーと2つの顔を持つ『RAMAI PULAU RESORT』。
白とブラウンを基調とし、洗練されたオシャレな店内。
異国の地を連想させるようなオシャレなリゾート空間が広がります。
カウンター席・テーブル席・ソファー席と完備し、さまざまなシーンで気軽に使っていただけるよう工夫しています。
貸し切りも対応しており、大人数でのご予約も多数いただく人気店です。

\2022年6月には2階にデザートカフェをOPENします/
お客様に喜んでいただけるデザートの提供・調理スタッフを募集します。
経験の有無は問いません!先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心してご応募いただけたらと思います♪
オープニングスタッフとして勤務することも可能ですので、お気軽にご相談くださいね!

◎ハワイをイメージした本場顔負けのメニューたち◎
“和牛のステーキ”“ガーリックシュリンプ”はリピーター続出の人気メニューです。
ハワイで定番メニューである、ポキ・フリフリチキン・パンケーキもご用意しています。
ドリンクも豊富なラインナップをご用意◎
色鮮やかでSNS映え間違いなしのカクテルは、女性のお客様に大人気です!
ビール・焼酎など、多彩な品揃えは、いつ来ても飽きの来ない空間♪

お客様との距離も近いので、会話を楽しみながら働いていただけますよ。
リピーターの方も多く、みなさん気さくな方ばかり◎
アルバイトスタッフはみんな口を揃えて「働くのが楽しい」と言ってくれています。

【こんなスタッフが在籍しています】
幅広い年齢層のスタッフが在籍しているため、どなたでもすぐに馴染めると思います。
ランチタイムは主婦(夫)の方、ディナータイムは学生さんが主に活躍中です!
仕事が休みの日はBBQに行くなど、仲の良い職場は自慢のひとつ◎
アットホームな職場で働きたい方は必見です。

●*うれしい待遇多数!働きやすい環境です*●
・社員登用制度あり
・交通費規定内支給あり
・能力に応じて昇給あり
・髭・ピアス・ネイルOK
・髪型自由 など…

いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…という方でも、アルバイトから始める働き方もあります!
昇給あり・交通費支給・エプロン支給・まかないありなど、充実待遇があなたを待っています。
「飲食店では働きたいけど、オシャレも諦めたくない」そんな方は、ぜひいらしてくださいね♪

もし興味がありましたらぜひ一緒に働きませんか?
あなたのご応募心よりお待ちしています!
<応募先>RAMAI PULAU RESORT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。