オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜家系ラーメン 角蔵家

「横浜家系ラーメン 角蔵家」の求人情報

[ ヨコハマイエケイラーメン カクゾウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 横浜家系ラーメン
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩4分 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩4分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル 8階 [地図]
定休日 不定休(博多バスターミナルに準ずる)
運営 株式会社角蔵家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横浜家系ラーメン> 横浜家系ラーメン 角蔵家

◎===========◎
博多駅から徒歩4分にある人気横浜家系ラーメン!
多くのお客様に愛される繁盛店★
◎===========◎


\アルバイトスタッフ大募集/
連日多くのお客様でにぎわいを見せている『横浜家系ラーメン 角蔵家』。
現在在籍するスタッフだけでは、手が回らなくなってきてしまい、増員を決意!
「アルバイトデビューしたい」「ラーメン屋で働きたい」「飲食店経験をいかしたい」そんな方は、ぜひ当店で働きませんか?
あなたの力を貸してください。
一緒にお店を支えてくれる人材を募集しています♪

■ラーメン激戦区で人気店として成長■
博多駅から徒歩4分。
博多バスターミナルという好立地に位置し、多くのお客様でにぎわう『横浜家系ラーメン 角蔵家』。
ラーメン激戦区でありながら、オープンして1年弱で、人気店へと成長を遂げました。
サクッと気軽に入れる利便性もあり、リピーターのお客様も多数いらっしゃいます。

■当店が多くのお客様に支持される理由■
当店では、麺の硬さ・味の濃さ・背脂の量は、全て選択できるのがポイント!
麺は中太ストレートで、モチモチとした食感◎
濃厚なスープと絡み合い、胃もたれなく最後までおいしく飲み干せる一杯です。
テーブルには、刻み玉ねぎ・おろしにんにく・豆板醤・紅ショウガ・お酢を用意し、お客様の好みに合わせてカスタマイズができるよう工夫しました。
おすすめのカスタマイズも紹介しており、お客様も味の変化を楽しんでくださっています!

【社員登用制度あります】
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
自分の将来について考えながら働けることができる環境です。
「コロナ禍だからこそ、正社員として働きたい」そんな想いが芽生えたら、ぜひご相談くださいね♪

未経験からでもしっかりスキルが身につくので、安心してご応募ください!
お友達との応募も大歓迎ですよ♪
働きやすい職場なので、定着率も抜群◎
この機会を逃さないでください。

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>横浜家系ラーメン 角蔵家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。