オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

「焼鳥 まこ」の求人情報

[ ヤキトリ マコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院2-14-18 YAKUIN KZライフビル 2F [地図]
定休日 火曜定休
運営 有限会社シマダファーマシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 まこ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
13坪の小さな焼き鳥専門店
経験ジャンルは不問◎
確かな技術を身につけませんか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

::◆グルメな方が集まるワンランク上の焼き鳥店◆::
おまかせコース料理をメインとした、予約制の焼き鳥専門店です。
全国の食通の方々やご紹介で訪れるお客さまがほとんどで、落ち着いた雰囲気。
こだわりの焼き鳥と厳選したお酒を、ゆっくりと楽しんでいただいています。

::◆目に見えない想いも大切にして◆::
鶏肉だけではなく、野菜や卵にいたるまでこだわっています。
使用する炭も直接見に行くなど、「誰がどこでどのようにつくるのか」「どんな想いがこもっているのか」しっかりと確認。
お店に関わるすべての方の想いを大切にしながら、一本一本丁寧にお焼きしています。

当店で働くポイント
▍ハイレベルな調理技術が身につく
長年福岡の名店で修行した大将の間近で、調理技術を学べます。
仕込みはもちろん、サラダなどの一品料理もイチから丁寧に調理。
調理方法・味つけ・盛りつけ、すべてにおいてハイレベルなスキルを身につけませんか。

▍ワインなどお酒の知識もレベルアップ
定番からレア物まで、季節に合わせた日本酒を厳選。
店内のワインセラーには、数多くのワインもそろえています。
お酒についてのさまざまな知識も身につく環境です。

\\焼鳥屋さんで働くおもしろさ//
「こんな串うちをしてみよう」
「これとこれを組み合わせてみよう」
「次は厚さを変えてカットしてみよう」
創作や新しいチャレンジが気軽にできるのも、焼き鳥屋さんのいいところですよ◎

::◆今後の展望◆::
今後も新店オープンを予定。それに伴い、さまざまなキャリアパスが広がります。
既存店の店長として活躍する道はもちろん、新店オープンに向けて独立への道を支援していく制度もご用意。
長い目で見てしっかりサポートしますので、一緒にステップアップしていきましょう。

::◆求職者のみなさまへメッセージ◆::
経験年数や調理ジャンルは一切不問です。
焼き鳥はこうあるべきと、押し付けるのは好きではありません。
柔軟な姿勢で、お仕事に取り組める方は大歓迎。
いいと思ったアイデアは積極的に採用していきたいと思っています。
今まで培ってきた経験やスキルを、当店で存分に発揮しませんか。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼鳥 まこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。