オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅の花 佐賀大和店

「梅の花 佐賀大和店」の求人情報

[ ウメノハナ サガヤマトテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・懐石料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR長崎本線 佐賀駅よりバスで24分 
勤務地 佐賀県佐賀市大和町尼寺四本松3732-1 [地図]
定休日 12月31日
運営 株式会社梅の花サービス九州

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・懐石料理> 梅の花 佐賀大和店

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
◇懐石料理が楽しめる和食店◇
「月9日休み、昇給あり」で働きやすい!
複数店舗運営の安定企業で働いてみませんか?

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

『梅の花 佐賀大和店』は懐石料理などの和食を提供しているお店です。

店内は「和」の雰囲気を感じられる落ち着いた空間。
おいしい料理と共に、「和」の空間をお楽しみいただいています!

■□『梅の花』のご紹介 ■□
当店自慢のメニューは「湯葉」。
なめらかな食感と、つや、甘み、コクが見事にマッチした一品。
多くのお客様からもご好評をいただいています◎
身体も喜ぶ優しい味わいが特徴です!

他にも創作の懐石料理や、こだわりの食材を使用した和食を種類豊富にご用意!
料理に合うお酒もご用意しているので、お好きな組み合わせでお楽しみいただいています。
これからも季節を感じられるおいしい料理を提供していきます。

《 当店で働くポイント 》
母体は複数店舗運営の安定企業
北は北海道、南は九州まで、多数店舗を展開する安定企業。
運営がしっかりしているので安心して働ける環境が整っています◎
スタッフにはのびのびと働いていただきたいと考えています!

月9日休みを確保
働きやすい環境を提供するため、月9日休みを実現!
仕事だけでなくプライベートの充実も叶います!
その他休暇制度も充実しているので、しっかり身体を休めながら働くことが可能です。

融通が利くシフト制
アルバイトの方は、1日3時間、週2日から勤務可能。
シフトは柔軟に対応するので、プライベートの予定も立てやすいです◎
学校終わりの学生さん、家事の合間に働きたい主婦(夫)さん、シニアの方でも安心して働けますよ!

【 求職者の方へメッセージ 】
「和食、懐石料理を学びたい」「新しい仕事に挑戦したい」そんな方は大歓迎!
当店でさまざまな仕事を経験しながら、一人前のスタッフを目指してください◎
お店を盛り上げてくれる方と一緒に働きたいと考えています。

興味を持っていただけたら、まずは一度面接であなたのお話をお聞かせください。
たくさんのご応募お待ちしています!
<応募先>梅の花 佐賀大和店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。