オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チャイナ梅の花 福岡東店

「チャイナ梅の花 福岡東店」の求人情報

[ チャイナウメノハナ フクオカヒガシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作中華料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR香椎線 舞松原駅より徒歩8分 
勤務地 福岡県福岡市東区八田4-1-1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社梅の花サービス九州

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作中華料理店> チャイナ梅の花 福岡東店

----・----・----・----・----・----・----・
◇和食店『梅の花』が手がける中華料理店◇
経験者歓迎◎
中華料理の知識を一から学んでみませんか?

----・----・----・----・----・----・----・

場所はJR香椎線・舞松原駅から徒歩8分ほど。
『チャイナ梅の花 福岡東店』は、中華風の懐石や本格中華などを提供しているお店です!

店内は、日本文化を取り入れたあたたかみを感じられる空間。
大人数でも利用できる座敷や、大切な日にもぴったりな完全個室もご用意しています◎
お子様連れでもゆっくりくつろぐことが可能です!

***『チャイナ梅の花 福岡東店』 ***
当店は、湯葉と豆腐の店 『梅の花』がプロデュースした創作中華料理店。
本格中華だけでなく、『梅の花』の人気メニューも楽しむことができます!

料理は懐石風の中華料理「牡丹懐石」が人気メニュー◎
あっさりした料理が多いので、女性のお客様からもご好評いただいています。
その他飲茶などの一品料理も豊富にご用意!
お好きなドリンクと楽しいひと時をお過ごしいただけます!

《 当店で働くポイント 》
母体は複数店舗運営の安定企業
北は北海道、南は九州まで、多数店舗を展開する安定企業。
運営がしっかりしているので安心して働ける環境が整っています◎
スタッフにはのびのびと働いていただきたいと考えています!

月9日休みを確保
働きやすい環境を提供するため、月9日休みを実現!
仕事だけでなくプライベートの充実も叶います!
その他休暇制度も充実しているので、しっかり身体を休めながら働くことが可能です。

融通が利くシフト制
アルバイトの方は、1日3時間、週2日から勤務可能。
シフトは柔軟に対応するので、プライベートの予定も立てやすいです◎
学校終わりの学生さん、家事の合間に働きたい主婦(夫)さん、シニアの方でも安心して働けますよ!

【 求職者の方へメッセージ 】
「中華料理を学びたい」「新しい仕事に挑戦したい」そんな方は大歓迎!
当店でさまざまな仕事を経験しながら、一人前のスタッフを目指してください◎
お店を盛り上げてくれる方と一緒に働きたいと考えています。

興味を持っていただけたら、まずは一度面接であなたのお話をお聞かせください。
たくさんのご応募お待ちしています!
<応募先>チャイナ梅の花 福岡東店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。