オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア
石垣島リゾートで働く!【年間103日休み・夏季冬季連休あり】上質なサービスと料理技術活かしませんか?

「コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア」の求人情報

[ コーラルテラスイシガキジマ レストラン プルメリア ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制リゾートホテル
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新石垣空港駅よりバスで20分 
勤務地 沖縄県石垣市桴海511 [地図]
定休日 年中無休
運営 ロングライフリゾート株式会社
月8~9日休み!休暇制度も充実しています
月8~9日休み!休暇制度も充実しています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3カ月:月給変更なし
退職金 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験3年以上の方
料理長候補の2番手、3番手の方を募集しています。
ゆくゆくは責任者として活躍していただきたいと思います。
勤務時間 10:00~22:00
実働8h・シフト制・休憩あり

※変形労働制
※原則9h拘束・8h実働を守って運営
※イレギュラーでの残業の場合もあるが、超過残業代は必ず支給
休日・休暇 月9~8日
年間休日103日
週休2日制
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇各種補助金や奨学金制度あり(選考あり、勤続1年以上)
◇復職登録制度
◇社員持ち株制度
◇旅行など社内イベントあり
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
会員制リゾートホテル内で一流の料理とサービスを学ぶ◎
あなたの積極性と意欲を大切にします!
今後を担う調理スタッフを募集中!
=================


【 仕事内容 】
食材の選定から仕込み、調理、盛り付けまでの一通りの調理業務と、のちにはメニュー開発もお願いします。
また、店舗マネジメントやお客様への接客に携わることもありますので、幅広く経験していただきたいと思っております。

\当店で働くポイント/
《最高のひと皿に仕上げる技術を学べる》
当店のシェフは、豊かな島の食材を選びフレンチをベースにした、【多彩な調理法】でお料理をご提供しております。
地元名産の石垣牛やアグー豚など、極上の肉料理をはじめ、海の幸や野菜類も豊富に使用した最高の一品に仕上げています。
「質の高い食材と技術を通して、料理人としてのスキルを上げる」そんな環境がここにはあります。

《ワークライフバランスも大切に》
当店は月8〜9日のお休みがとれます。
また有給休暇や特別休暇の取得も可能です。
しっかりとお休みをとることで、プライベートも充実できます。

《評価はしっかり◎さまざまな制度の充実》
スキルアップした分は、昇給や賞与にしっかり反映し、きちんと評価しております。
勤続1年以上の方には補助金制度や奨学金制度の利用ができます。
社員の働きやすさを考え、最高のパフォーマンスができるようにしております!

【 求める人物像 】
◆コミュニケーション能力と協調性のある方
◆社交的で人と話すのが好きな方
◆組織の中でキャリアアップをしていきたい方
◆成長意欲や向上心を持って働けるという自信がある方
◆ワークライフバランス重視される方

<これまでの応募者の志望動機>
◎30代などの若手が多い
◎チームで仕事をつくり上げていく喜びを体現できる環境にやるりがいを感じた
◎実際に信頼し、仕事を任せてもらえる環境だということを応募から、面接で感じた
◎これまでの経験を活かして力を発揮し、仕事をつくり上げていく喜びを感じられた
◎チャレンジを応援し、失敗に関しては寛容な会社風土だと思った

などの声をいただきました!

今までの経験も大事ですが、当店では人柄を重視しております。
何事にも挑戦し、前向きで積極的な姿勢を応援しております。
仲間と協力し、ワンランク上の技術をぜひ当店で身につけていきませんか。
\あなたからのご応募をお待ちしております/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア 調理スタッフの募集

お店の特徴 <会員制リゾートホテル> コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア

社員積極採用しています
社員積極採用しています
~~*~~*~~*~~*~~*~~*
会員制リゾートホテル内のレストラン◎
一流の技術とおもてなしを身につけてみませんか。
あなたの積極性を活かして「シェフ」として働きませんか。
質の高い技術を身につけられます!
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


【一棟貸し切りヴィラ】の会員制リゾートホテル内に当店はあります。
石垣島×バリの「新・リゾート空間」の中で、極上の時間が流れる新感覚のレストランとしてご好評いただいております。


◇◆~時を愉しむ~心とける場所『ときリゾート』◇◆
喧騒の日々を離れ、身も心も癒やしてくれる場所として『ときリゾート』は特別なサービスをご提供しております。
自然に囲まれ、静かに、誰にも邪魔されないゆっくりした時間と質の高いおもてなしを通して、最高のひとときをお過ごしいただけるようにしております。

◇◆石垣島×バリ島が合わさった新感覚のレストラン◆◇
沖縄・石垣島の琉球リゾートに当店はあります。
まるでバリ島にいるような《エキゾチックな異国リゾート》をイメージした内装となっており、「石垣島×バリ島」の贅沢な空間をご提供しております。
ゆったりと流れる時間の中で、心も体も癒される体験をお客様には過ごしていただいております。

◇◆地場の新鮮な食材を使用し、イタリアンから洋食までご提供◆◇
当店では島で採れた魚介、野菜、ハーブ、フルーツ等、地場の新鮮な食材を取り入れております。
とくにお薦めしている食材は、石垣島で飼育されている『美崎牛』です。
《凝縮された旨味とあっさりした脂》が特長で、お客様からも大変ご好評いただいております。
また当店はイタリアン・フレンチなどの洋食から、南国バリをイメージしたスパイシーなメニューまで、幅広くご用意しており最高の一品を常に追求しております。

本物の『料理人』としてさらなる成長をするために…。
当店でワンランク上の技術を身につけてみませんか。



~◆運営会社『ロングライフリゾート株式会社』◆~
当社は東証スタンダードに上場した『ロングライフホールディング株式会社』のグループ法人です。
『ロングライフグループ』は1986年に介護福祉サービスから始まりました。
当社は37年間培ってきた老人ホーム運営、在宅介護を主としたソーシャルサービスで実績を積んできました。
提供するサービスに対してのご評価は、年々高いものになっております。
リゾートづくりにおいても「雄大な自然のもと豊かな時間を過ごしていただく」ために、満足していただけるサービスをご提供していきたいと思っております。
蓄積してきたケアサービスのノウハウをベースに、《素敵な人生を送るお手伝い》をご利用いただくお客様に、今後もご提供していきたいと考えております。

《採用担当者よりメッセージ》
【共に汗を流し、共に喜び合うことができる方】と一緒に働きたいと考えております。
現在20代の若いメンバーから、経験豊富なメンバーまでさまざまな方が当社で活躍しております。
最年少の役職者(支配人)として、27歳で女性支配人となったスタッフもいます!

積極的な意見や提案を大切にする社風です。
経験は尊重しますが「協調性と前向きさ」を当社ではとくに重視しております。
失敗を責められることはありませんが「躊躇や消極的な言動」には、その都度改善をお願いしております。

当社は技術やサービスと共に、人間性を磨くことができる職場環境です。
前向きにステップアップや挑戦をしていく方を当社は応援しております!
「当社でチャレンジしてみたい!」そんな方のご応募をお待ちしております!
経験者歓迎!質の高い技術を磨きましょう
経験者歓迎!質の高い技術を磨きましょう
石垣島×バリの「新・リゾート空間」
石垣島×バリの「新・リゾート空間」
確実なステップアップが可能です
確実なステップアップが可能です
ぜひ当社でスキルアップしましょう
ぜひ当社でスキルアップしましょう
極上の時間が流れる新感覚のレストランです
極上の時間が流れる新感覚のレストランです
新しい料理の創作に挑戦ができます
新しい料理の創作に挑戦ができます
<応募先>コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア
調理スタッフの募集
コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア
コーラルテラス石垣島 レストラン プルメリア [会員制リゾートホテル]
新石垣空港駅よりバスで20分
調理スタッフ 月給25万円〜