オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ときリゾート由布院別邸

「ときリゾート由布院別邸」の求人情報

[ トキリゾートユフインベッテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制リゾートホテル
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR久大本線 由布院駅よりバスで5分 
勤務地 大分県由布市湯布院町川北字桃木1615-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 ロングライフリゾート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制リゾートホテル> ときリゾート由布院別邸

~~・~~・~~・~~・~~・~~・
会員制リゾートホテル内の和食レストラン◎
一流の技術とおもてなしを身につけてみませんか。
あなたの積極性を活かして「料理長」として働きませんか。
質の高い技術を身につけられます!
~~・~~・~~・~~・~~・~~・


【一棟貸し切りヴィラ】の会員制リゾートホテル内に当店はあります。
標高約600mの高台にあり、由布院盆地を見下ろせる景色の良い職場です。


◇◆~時を愉しむ~心とける場所『ときリゾート』◇◆
喧騒の日々を離れ、身も心も癒やしてくれる場所として『ときリゾート』は特別なサービスをご提供しております。
自然に囲まれ、静かに、誰にも邪魔されないゆっくりした時間と質の高いおもてなしを通して、最高のひとときをお過ごしいただけるようにしております。

◇◆和モダンで落ち着いた雰囲気の店内と絶景が見えるレストラン◆◇
由布院の丘陵地の上に位置する当店からは、雄大な由布岳と由布院の街並みを眺めることができます。周囲は豊かな自然に囲まれ、日常から解き放たれた静かな時間を感じていただける場所です。
内装は木の温かみとを活かして和モダンで落ち着いた雰囲気を演出◎
ニッポン画の画家・山本 太郎氏の作品『花下遊楽図』がシンボルとなっております。

◇◆新しい料理への創作意欲を大切にしております◆◇
当店では季節に合わせた地元の食材を使用し、お客様に《美味しい、楽しい時間》の演出をメンバー全員で作り上げています。
また当店は「和食料理」のご提供ですが、《会席料理にとらわれない》さまざまな料理の要素を取り入れた独自の料理にこだわっております。
週末にはカフェ営業をしております。
一杯ごとにサイフォンで丁寧におとすコーヒーと自家製のパンケーキはとくに人気メニューとなっております。

本物の『料理人』としてさらなる成長をするために…。
当店でワンランク上の技術を身につけてみませんか。



~◆運営会社『ロングライフリゾート株式会社』◆~
当社は東証スタンダードに上場した『ロングライフホールディング株式会社』のグループ法人です。
『ロングライフグループ』は1986年に介護福祉サービスから始まりました。
当社は37年間培ってきた老人ホーム運営、在宅介護を主としたソーシャルサービスで実績を積んできました。
提供するサービスに対してのご評価は、年々高いものになっております。
リゾートづくりにおいても「雄大な自然のもと豊かな時間を過ごしていただく」ために、満足していただけるサービスをご提供していきたいと思っております。
蓄積してきたケアサービスのノウハウをベースに、《素敵な人生を送るお手伝い》をご利用いただくお客様に、今後もご提供していきたいと考えております。

《採用担当者よりメッセージ》
【共に汗を流し、共に喜び合うことができる方】と一緒に働きたいと考えております。
現在20代の若いメンバーから、経験豊富なメンバーまでさまざまな方が当社で活躍しております。積極的な意見や提案を大切にする社風です。
経験は尊重しますが「協調性と前向きさ」を当社ではとくに重視しております。
失敗を責められることはありませんが「躊躇や消極的な言動」には、その都度改善をお願いしております。
当社は技術やサービスと共に、人間性を磨くことができる職場環境です。
前向きにステップアップや挑戦をしていく方を当社は応援しております!
「当社でチャレンジしてみたい!」そんな方のご応募をお待ちしております!
<応募先>ときリゾート由布院別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。