オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タコ バウト ラブ

「タコ バウト ラブ」の求人情報

[ タコ バウト ラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タコス屋
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 やんばる急行、マハイナバス停駅より徒歩3分 
勤務地 沖縄県国頭郡本部町山川64-4 オア2 1A [地図]
運営 株式会社タイレル出版

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タコス屋> タコ バウト ラブ

◆◆============◆
Google評価4.9◎タコス専門店
本場メキシコの味を沖縄で★
経営やメニュー開発に興味がある方歓迎!
◆============◆◆

沖縄の街で美味しいタコスを楽しめるタコス専門店『タコ バウト ラブ』。
店内は本場メキシコと同じスタイル★屋外でテイクアウト販売もおこなっています。
『美ら海水族館』の近くに構えており、観光で訪れるお客様も多いです◎

本場メキシコの味が楽しめる♪
メインのタコスは3種類!モチモチの生地にたっぷり具を包み、食べ応えも十分♪
名物メニューの「あぐー豚のカルニータス」は、柑橘とともに2時間以上煮込んだあぐー豚を使用しています。
甘酸っぱいソースと豚肉の相性は抜群★さっぱりとした味わいがお客様からも好評です。
他には、フィッシュフライとたっぷりの野菜が入った「フィッシュタコス」、定番のミンチ肉やレタスが入った「TEX-MEX」をご用意しています。

ココでしか味わえないクラフトコーラも人気♪
沖縄産のシナモンと柑橘、コーラナッツを使った自家製の無添加コーラです。
シナモンの甘みと柑橘の酸味が絶妙なバランスで調和し、当店ならではの味わいを楽しめます!

20代を中心に若手スタッフが活躍中!
フレッシュなスタッフが元気に働いています♪
現在の男女比は5:5、社員アルバイト比は1:7という構成です。
フレンドリーで親切なスタッフばかりなので、新メンバーもすぐに馴染めます◎
一緒にお店を盛り上げてくれるパワフルな方をお待ちしています!

◇◆運営:株式会社タイレル出版◆◇
当社は、「所得格差を教育格差にしない」をスローガンに、ネットでの完全無料予備校を運営している教育出版社です。
取締役の一人が外食業界でも活躍しており、飲食店の運営もおこなっています。

≪今後の展望≫
今後は『タコ バウト ラブ』のみならず、無料の子ども食堂の開設も計画中!
管理栄養士さんの協力も得ながら、アレルギーのある子どものためのメニューやスイーツの開発も目指します!

経営に興味がある方、スイーツ開発に挑戦したい方は大歓迎◎
多くの活躍のチャンスがある環境です!
一緒にお店を作っていきましょう♪ご応募をお待ちしています!
<応募先>タコ バウト ラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。