オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar Vita 天神店

「Bar Vita 天神店」の求人情報

[ バール ヴィータ テンジンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1日に何度でも楽しめるイタリアンバール
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉2-5-17 [地図]
運営 株式会社アンセストラルK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1日に何度でも楽しめるイタリアンバール> Bar Vita 天神店

☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆
Vita(ヴィータ)とは
イタリア語で“生活”や“生命”を意味する。。。。
一日に気軽に何度でも利用できる“憩いの場”のようなお店になるように。。。

☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆*.゜☆

◆一日に何度も利用したくなる、そんなお店。
Bar Vitaはいつでも気軽に楽しんでいただけるよう、
ランチタイムからディナーが終わるまでお店をOPEN。
ランチでゆっくりと、ちょっと休憩に、大人な雰囲気でディナーを、軽くお酒を楽しみたい時に…
あなたの一日に彩りを添えるお店を目指しています。

◆ナポリピッツアの名店と・・・!!
ミシュランガイドにも掲載された名店「リトルナポリ」とタッグを組み、
ピッツァ業界の方々からも一目置かれる本格薪窯のナポリピッツァを提供!
本場のレシピそのままのピザを薪窯で焼き、薪の香りがほんのりついたもっちり食感に仕上げます。
ピザの他にも九州の旬の食材を使用したパスタも人気です♪

◆毎日来ても飽きないメニュー!
ランチメニューには全て「パンブッフェ」「サラダブッフェ」「ドリンクブッフェ」「スープバー」付き☆
とってもお得とお客さまに大人気です!
メニューはいつ来てもお客様に喜んでいただけるように飽きの来ない構成に。
本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で味わえるというのも人気の一つ☆

◆開放感のあるテラス席が目印
国体通り沿いから見えるテラス席は開放感もあってとても人気です!
街並みを眺めながらお食事をしているお客様を見てフラッと立ち寄るお客様も◎
店内にはテーブル席やカウンター席もご用意。
結婚式の二次会などの貸切パーティー、アーティストの音楽イベントなどのイベントプランも。
当店で楽しくお食事をしてもらうために様々なシーンに対応しています!

++++++++++++++++
【株式会社アンセストラルK】
▶運営店舗
・Bar Vita天神店
・Bar Vitaソラリアプラザ店…中央区天神:ソラリアプラザ7F
・ベーカリーカフェ「メルカート」…博多区下川端:博多リバレインB2F
・ベーカリーカフェ「カッセス」…東区千早:なみきスクエア1F

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。

▶コロナ禍でもできることはある!
緊急事態宣言で休業を余儀なくされた時にはじめた「ラクダのバザール」
福岡の人気店を12店舗集めてマルシェを開催しました。(Bar Vita天神店内)
開催後、その様子をみた別の店舗からも複数のオファーがあり、木の葉モールでも開催。
コロナ禍で厳しい状況の中、少しでも飲食店を盛り上げ、お客様にも喜んで頂くいい機会になりました。
今後も続けていきたいと思っています。

現在はお店も再開し、オープンテラスで換気が良く、比較的多くのお客様にご利用いただいています。
まだまだ不安なお客様にもお店の料理を楽しんでいただけるよう、テイクアウトもはじめました!
厳しい状況の中でもできることはないか、お客様に喜んでもらうためにはどうしたら良いかを考え、今後も発信していきます!
<応募先>Bar Vita 天神店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。