オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き&しゃぶしゃぶ 瑞祥

「鉄板焼き&しゃぶしゃぶ 瑞祥」の求人情報

[ テッパンヤキアンドシャブシャブ ズイショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室中心でコロナ対策万全★鉄板焼×しゃぶしゃぶ店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩4分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1丁目12-39 大名バルコニービル 2階 [地図]
運営 株式会社親互

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室中心でコロナ対策万全★鉄板焼×しゃぶしゃぶ店> 鉄板焼き&しゃぶしゃぶ 瑞祥

✿゜。゜✿゜。゜✿゜。゜✿゜。゜✿゜。゜✿
普段のお食事から家族のハレの日のお祝いや法事など
様々なシーンに利用いただいているお店です!!

✿゜。゜✿゜。゜✿゜。゜✿゜。゜✿゜。゜✿

\鉄板焼きの美味しさを伝えます!/
厚さ19ミリのガス鉄板で焼き上げる料理の数々はどれも絶品。

厳選した食材で創る趣向を凝らした料理
石垣のアグー豚をはじめ、
天草の和牛や中村牧場の最高級佐賀牛、
80年の歴史がある島原の雲仙赤牛、
純国産にこだわった佃畜産の馬など
九州のこだわりの畜産農家さんからの直接仕入れによるお肉を使用。
他店では味わえないこだわりの素材を取り揃えております。
オーナーがこだわり抜いた料理が堪能できます!

*和牛ステーキ・・・自慢の鉄板焼きで本当に美味しい!を。
*石垣アグー豚しゃぶしゃぶ・・・南ぬ豚を食べれるのは博多ではここだけ!
*肉寿司・・・人気商品★当店にしかない様々な肉寿司あります!

野菜にも魚にもこだわります!
魚介類はその日の仕入れの中からシェフ自らおすすめのものをピックアップ!
鉄板焼きならではの旬の美味しさを提供しています。
野菜も季節の旬の食材を使って美味しさを活かした料理に。

個室充実!お祝いごとにも最適◎
店内は木の温もりが落ち着いた空間。
鉄板の音や香り、目でも楽しめるカウンター席や
テーブル席、和の趣きを感じる掘りごたつ席の完全個室をご用意。
個室は落ち着いた環境で周囲を気にせず、プライベート空間を楽しめるようになっています。
接待や結納、還暦などの大切な人をもてなす場としてたくさんの方にご利用いただいています◎
落ち着いた空間と上質な個室で思い出に残るひとときを、
他店では味わえない料理のコースで、お客様の特別な日をお祝いしています。

おもてなしを大切にするお店で接客スキルが身につきます!
お店は個室中心なので初めての方でも接客しやすい環境です◎
結納や七五三などお祝いの席でも利用されるお店なので接客スキルも身につきます!
今までの経験を活かしてスキルアップしたい方、接客・調理をこれから学びたい方も歓迎します!
<応募先>鉄板焼き&しゃぶしゃぶ 瑞祥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。