オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とり皮屋勝軍 赤坂店

「とり皮屋勝軍 赤坂店」の求人情報

[ トリカワヤショウグン アカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 勝軍とり皮が自慢★焼き鳥店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2-11-17 [地図]
運営 株式会社レオトラスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <勝軍とり皮が自慢★焼き鳥店> とり皮屋勝軍 赤坂店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
とり皮へのこだわりはどこにも負けません!!!
お客様に「とり皮が旨い!」と人気のお店です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★自慢の「勝軍とり皮」からここでしか味わえない鶏料理まで!!★
豚肉はやわらかでジューシーな阿蘇自然豚、とり皮は宮崎・鹿児島産の鶏のみを使用。

≪じっくり手間暇かけた自家製ダレに漬け込んだ「勝軍とり皮」が自慢!≫
当店自慢の「勝軍とり皮」は1本ずつ丁寧に時間をかけて焼き上げます。
特殊な刺し方で編み込み、じっくり素焼きで余分な脂を落とし、自家製ダレに一晩漬け込みます。
また素焼きし、それをさらに一晩寝かせて熟成。
そして注文を受けて丁寧に焼き上げてこだわりの一品が完成◎
何本も食べたくなるほど旨い!と男性にも女性にも大好評です!
「勝軍とり皮」塩/タレで味わう「元祖とり皮」の両方の食べ比べもオススメ!
その他の定番の焼き鳥や巻物などの種類もたくさんご用意♪

≪とり皮串と合わせて食べたい一品メニューも豊富!≫
焼鳥屋ならではの鶏をふんだんに使った一品料理も豊富です!
飲みの〆としても人気のある「鶏スープにゅうめん」はあっさりしていて健康志向な女性にもオススメ!

≪お酒と相性抜群です≫
じっくり炭火で焼き上げた焼き鳥はビールやハイボールはもちろん、日本酒や焼酎とも相性抜群◎
焼き鳥だけでなく、もちろん他の料理にも◎
料理に合うお酒は全国各地から店主が仕入れてます!!

★赤坂駅から徒歩2分と好立地!★
会社帰りに一人でサクッとカウンター席で。
会社の同僚と気兼ねなく楽しめるテーブル席。
掘りごたつのテーブル席で友人とゆっくりおしゃべり。
さまざまなシーンに合わせてご利用いただいています。
駅から近いので、会社帰りの行きつけにも人気です◎
<応募先>とり皮屋勝軍 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。