オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:36]

「YOLO 大名店」の求人情報

[ ヨロ ダイミョウテン ]
▼お店データ
業態 路地裏にあるカレー&バー
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1丁目11-29 [地図]
運営 有限会社ポルターダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <路地裏にあるカレー&バー> YOLO 大名店

▼△▼△▼△▼△▼△▼△
有限会社ポルターダが運営
▼△▼△▼△▼△▼△▼△
大名・今泉で飲食店を展開しており、近隣では下記の店舗があります。
◆マーブルブラン 紺屋町通り店
 YOLOの裏手にあり、2階でYOLOと繋がっているちょっと変わった作りのお洒落カフェ。
  福岡市中央区大名1-11-29
◆上人橋酒場 とと
 小上がりになった調理場でパフォーマンスをカウンターで体感できる居酒屋。
  福岡市中央区今泉2-4-36-1F
◆BAR ENVY
 大名の路地裏にあるおしゃれなカウンターバー。
  福岡市中央区大名2-1-31
 
<<<新店舗準備の為のスタッフ増員です!>>>
BAR ENVYをOPEN!今回はその為の増員募集です。
正社員の方はYOLO大名店で研修後、希望などを考慮して配属を決定します。
あなたのご要望をぜひお聞かせください!

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
お昼はカレー専門店、夜はカレーも食べられるBar。
大名の路地裏にある隠れ家Bar★

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

当店で提供しているカレーはパキスタンカレー!
YOLOのカレーは無水で作られています。
水は一切使わず、野菜の水分とオリーブオイルで仕上げた旨みたっぷりでスパイシーなカレーです!
体の芯からじわじわ暑くなってくるような辛さとコクがたまらない仕上がりに◎

≪パキスタンカレーとは??≫
パキスタンのカレーは肉、豆、野菜の3種類に分けられます。
肉がメインのカレーでは主に、鶏肉が使用されます。
パキスタンカレーは、インドカレーとは違い、たくさんのスパイスとたっぷりのオリーブオイルを使用。
トマトやヨーグルトがベースになり水分は少なめで作られることが特徴です。


★メニュー例★
・スパイスヨロチキンカレー・・・玉葱から出る水分で煮込まれた無水カレー
・ポルチーニココナッツチキンカレー・・・ココナッツスープ状のチキンカレー

カレーにはパクチー(抜きも可能)とご飯の上にライム(1/8カット)がトッピングされています。
ライムをひと絞りすると味がガラッと変わってさっぱりとした味に!
一皿で、食感も味も、変化があり美味しい+楽しいカレーを提供しています!!

夜はBarとしてお酒とカレーが楽しめるお店に変化!
素敵な雑貨に包まれた店内になっています。
おもしろいグッズなどもあるので店内の雑貨を楽しみながらお酒を飲むことも◎
<応募先>YOLO 大名店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。