オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「天冨良 天孝」の求人情報

[ テンプラ テンコウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 江戸前天ぷらを提供するお店
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院2丁目4-26 ライオンズマンション薬院第5 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社天孝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前天ぷらを提供するお店> 天冨良 天孝

✿**:**:**✿**:**:**✿**:**:**✿
福岡でお店を構えて30年以上。
食べログ百名店2022にも選ばれました!

✿**:**:**✿**:**:**✿**:**:**✿

福岡・薬院大通の喧騒から離れた静かな住宅街に構え、
江戸前天ぷらを提供している天ぷらの名店。

▶長年培ってきた職人技
素材の新鮮さはもちろん、同じように大切にしているのが食感です。
サクッとした衣と絶妙に噛み応えを残した素材の食感が当店の天ぷらです。
サクッと感の後に来る素材の旨みは、熟練の技により、多くの食通たちの舌を満足させています!

▶食材のこだわりも
シンプルな調理だからこそ大切なのは食材の新鮮さ。
東京で修行した店主が「江戸前の味を伝えたい」と旬の魚介類や野菜などの食材を
揚げ油の温度や揚げるタイミングなどを計りながら、一番美味しい状態で提供しています。

▶最適な食べ方を教えます
天つゆ、つけ塩、カレー塩、レモンなどそれぞれに合った食べ方を数種類ご用意。
例えばつけ塩は甘みがあり、衣にほどよく絡むことで素材の味を引き立てる、
カレー塩はアナゴなどの味の強いものに合う、などそれぞれの食材に合うオススメの食べ方を提案しています。

▶温かさと心地よさが感じられる店内
暖かな灯りに包まれた店内には、イチョウの一枚板が横たわるカウンター席。
熟練の技で天ぷらを揚げる店主の姿を目の前で堪能できると好評です。
家族や友人とプライベートな空間で食事を楽しみたい方、
天ぷらをカウンター席でいただいた後、デザートは雰囲気を変えて味わいたい方には個室もおすすめ◎
個室はカウンター席とは違い、光を落とした室内は落ち着いた雰囲気となっています。

調理経験がない方大歓迎!!本格的な調理技術が学べるチャンスです!
飲食店で働きたい、調理に携わってみたい、接客マナーを身につけたい、
そんな方はぜひご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>天冨良 天孝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。