オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖肉肉うどん ららぽーと福岡店

「元祖肉肉うどん ららぽーと福岡店」の求人情報

[ ガンソニクニクウドン ララポートフクオカテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉うどん専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR鹿児島本線 竹下駅より徒歩9分 西鉄天神大牟田線 大橋駅よりバスで10分
勤務地 福岡県福岡市博多区那珂6-23-1 [地図]
定休日 施設に準じる
運営 株式会社NKworks

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉うどん専門店> 元祖肉肉うどん ららぽーと福岡店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\若手スタッフも多数活躍中/
新店スタッフ募集◎
多店舗展開している成長企業で働く!
未経験の方も活躍できます♪

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

~☆~オープニング募集です!~☆~
JR鹿児島本線・竹下駅から徒歩9分。
2022年4月「ららぽーと福岡」にオープンする『元祖肉肉うどん ららぽーと福岡店』のスタッフ募集です◎
一から作っていくこともありますが、その分やりがいを感じながら働くことができる環境です!
一緒に新店を盛り上げてみませんか??

【 肉肉うどんとは? 】
今から40年以上前に誕生した、北九州・小倉発祥のローカルフードが博多で進化し大ブレイク!
福岡では馴染みのない黒目のスープに、角切りの肉がゴロゴロ入っています。
そして、味の決め手はトッピングのショウガ!
見た目に反してサッパリとした味わいに、後からジーンと出汁が口の中に広がります♪

=■ 当店で働くメリット ■=
・実力に応じて昇給・賞与あり!
休暇制度充実で働きやすい環境!
・独立の夢に向けて成長できる!
・スタッフの定着率が高い!
・成長真っただ中の安定企業

【求職者の方へメッセージ】
経験や知識の差は関係ありません!
一緒にお店を大きくしていける仲間と出会えたらと考えています!
スキルアップを目指し、一人前のスタッフに成長していってください◎
 
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!


《運営会社:株式会社NKworks》
2011年12月に設立し、フランチャイズも含めて福岡を中心に多店舗展開する会社です。
人間関係が良好で働きやすい環境が自慢で、離職率も非常に少ないです。

私たちが大切にしているのは「お客様への安心・安全な商品提供」。
お客様の生活に活力を与えられるような、日本経済の活性化に貢献できるような企業を目指しています。

東京進出を見据え出場した「うどん王座決定戦」では、名だたる名店をおさえ、売上部門3位を獲得。
今後はECの強化もおこない、企業としてさらに成長していきます!
興味がある方には、ECサイトやSNSサイトの運用もお任せしていきます。

==風通しが良い環境==
風通しが良いので、現場の意見が直接経営陣に届きます。
また社員の意見やコンディションを把握するために、社長自ら面談を月に1回実施。
社員やアルバイトを含めたコミュニケーションの機会を大切にしています。

==独立希望の方にぴったり==
当店ではスタッフの独立の夢を応援しています!
スキルを身につけたのち、店舗運営のノウハウを活かして自分のお店を持つことが可能です◎
「いずれは自分のお店を持ちたい」と考えてる方は、一緒に知識を身につけていきましょう。
<応募先>元祖肉肉うどん ららぽーと福岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。