オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多 鮨 栞庵やましろ

「博多 鮨 栞庵やましろ」の求人情報

[ ハカタ スシ シオリアンヤマシロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩5分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前3‐22‐5 Mビル2号館 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 博多 鮨 栞庵やましろ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
ミシュラン獲得店を次々と輩出する成長企業◎
充実の福利厚生で腰を据えてスキル&キャリアアップ!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆東京・銀座でミシュランを3年連続獲得する『銀座 栞庵やましろ』
進化し続ける本格江戸前鮨が2021年11月博多に上陸しました!◆◇


各線・博多駅から徒歩5分の好立地。
素材から味・彩り・匂い・雰囲気・サービスなど、細部にいたるまでこだわったお店です。

お料理は、厳選した食材が織りなす、美しい日本料理と江戸前鮨をコースでご提供。
若い大将が伝統に遊び心を加えた逸品を、繊細な職人技で一つのストーリーに仕立てていきます。

~■無駄な装飾を一切省いた和モダンな空間~■
落ち着いた雰囲気の店内はカウンター席をメインに、個室席も完備。
記念日などの特別なひと時をはじめ、接待といったビジネスシーンにもぴったりのお店です◎

=◆成長企業で活躍のチャンス◆=
当社が目指すのは飲食業界のリーディングカンパニー。
海外出店やミシュラン獲得など、飲食人として「夢」のある目標を掲げ、スタッフとともに成長を続けています。
現在は都内を中心に鮨店を35店舗ほど展開中。
地方では大阪、年内に福岡への出店も決まっており、年に9店舗ペースで新規出店を続けています。

●ハイコスパ寿司屋<単価1万円以下>
●高級江戸前鮨店<単価1万~2万円>
●超高級鮨店<単価2.5万円~ ※ミシュラン獲得店など> 

こうした時代のニーズに応える業態も展開し、業績は好調です◎
今後も出店を続けるので、お任せできるポジションもどんどん増えていきますよ。

若手からベテランまで、さまざまな年代のスタッフが活躍中。
経験豊富な方は即戦力として活躍でき、未経験の方もイチから技術を学べる環境です。
採用は何よりも人柄重視!
「お客様に喜んでいただきたい」という気持ちで仕事に取り組める方を歓迎します。

=◆安定企業だからできる安心の労働環境◆=
労働環境や福利厚生の整備も進んでいます。
「しっかり働いて稼ぎたい」「プライベートの時間を大切にしたい」など、ライフスタイルに合わせて月の公休を6日または8日から選ぶことが可能です。

大将候補の場合、月給35万円(前職給与考慮)からスタート!
そのまま問題がなければ、即大将として店舗をおまかせします。
インセンティブも充実しており、大将の平均月収は50万円以上です。

昇給のチャンスは年4回◎
過去には、入社3カ月で月給10万円以上の昇給を果たしたスタッフもいます!
あなたの経験やスキルが給与という目に見える形で評価されるので、やりがいも十分◎

=◆さまざまなキャリアプランを選べる◆=
*店舗で大将を目指す方
*管理職候補として入社する方
*大将を経て管理職に挑戦する方 …など
さまざまな方がいらっしゃいます。

将来的には、下記のような道を歩むことも可能です。
*SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
*広告、経理、労務、不動産、内装など、社内の各部署への転向
*社内の独立制度を使って、自分のお店を持つ

一人ひとりの希望や可能性に合わせ、さまざまな活躍ができる環境です。

まずは一度ご応募ください!
給与・勤務地・待遇や将来展望など、気軽にお話しできればと思います。
大将候補以外にも、調理スタッフ・見習い希望のご応募も歓迎します!
<応募先>博多 鮨 栞庵やましろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。