オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「居酒屋 鳥兆」の求人情報

[ イザカヤ トリチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地域密着☆アットホームな居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 原4丁目バス停駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市早良区原4丁目23-15 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 居酒屋鳥兆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着☆アットホームな居酒屋> 居酒屋 鳥兆

□●△■〇▲□●△■〇▲□●△■〇▲□●△■〇▲□
子供連れも多い、地域の人に愛されているアットホームな居酒屋!
家族で焼き鳥を食べるならココ!!

□●△■〇▲□●△■〇▲□●△■〇▲□●△■〇▲□

豊富な居酒屋メニュー!
好みのわからない相手と来ても大丈夫と言ってもいいほどのメニューの数!
もちろん食の好みが違う家族と来ても満足させる自信あり!!
焼鳥や一品料理、魚料理などたくさん種類があります!
料理に使用している野菜は西区飯盛で採れた市内産のものを使っています。
調味料も全てお店の手作りです。
地域の人に愛される、地域の食材を愛するお店です!

ファミリー層にも人気♪
お客様から小さい子供がいると聞けば、
子供用に薄味の雑炊を準備したり、子供用のイスや食器もご用意。
居酒屋は子供を連れては行きにくいイメージ・・・
お酒を楽しみたいママさんや子供連れでもお酒を楽しみたい!
そんな方にも利用してもらえるようなお店です。
家族連れでも行きやすいお店としても人気です◎

元気の良い対応もお店の自慢です!
暖簾をくぐればスタッフの元気な挨拶でお客様をお出迎え。
おかげさまでいつもたくさんのお客様に利用いただき忙しい店内です。
忙しくてもお客様に気持ち良く過ごしてもらえるよう、
いつでも元気よく対応するようにスタッフ一同心掛けています。

働く仲間を大切にします
飲食店で働くのが初めての人、働くこと自体が初めての人・・・
忙しいお店でテキパキ動けるか不安になる人もいると思います。
もちろん、みんな始めからテキパキ動けているわけではありません。
まわりがしっかりサポートしてイチから教えるので安心してください!
当店で働いているうちに自然とテキパキ動けるようになりますよ♪

今回、長く勤務していたスタッフが独立することになり、
お店のことは気にせず安心して独立できる環境にしてあげたいと思い、
新たなメンバーを募集することにしました。
これからの鳥兆も今までと変わらず地元に愛される居酒屋であるように、
ぜひ当店の一員になって一緒に働きませんか♪
ご応募お待ちしております!!
<応募先>居酒屋 鳥兆

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。