オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クラブメッド 石垣島

「クラブメッド 石垣島」の求人情報

[ クラブメッドイシガキジマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル
最寄駅 石垣空港駅よりバスで40分 
勤務地 沖縄県石垣市川平石崎1 [地図]
運営 株式会社 エス・シー・エム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル> クラブメッド 石垣島

■:■:■:■:■:■:■:■
豊富なアクティビティが自慢◎
海と自然に囲まれたリゾート空間!
語学を磨きたい方は大歓迎です♪
■:■:■:■:■:■:■:■


琉球文化が根付く石垣島にある『クラブメッド 石垣島』。
透き通った海と、手付かずの大自然が自慢◎
国内外問わず、富裕層の方々が多くいらっしゃるリゾート施設です。
スタッフとお客様が「一緒に」バカンスを楽しむのがクラブメッドのコンセプト。
滞在時にお支払いいただく金額には、施設内のアクティビティや食事などすべてが含まれています。
ホリデー中は、施設内でずっと過ごしていただけるような作りが魅力です。
最高級のおもてなしで、リラックスしていただける空間を演出しています。

■『クラブメッド 石垣島』のおもてなし■
敷地は、東京ドーム約4個分ととにかく広い!
沖縄の自然に囲まれながら、充実した時間を過ごしていただけるよう豊富なアクティビティをご用意◎
マリンスポーツ・ランドスポーツとさまざまなプログラムがあるため、心身ともにリフレッシュできる場を提供しています。スタッフも休み時間や休日に利用可能です!

=世界屈指の海が自慢=
リゾートの目の前には、透き通ったエメラルドグリーンの海と白い砂浜。
プライベートビーチが広がり、マリンスポーツも体験できます。
近くには、マンタとダイビングやシュノーケリングを楽しめるスポットも♪

ホテルから車で10分ほどにある川平湾は、「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で三ツ星を獲得した絶景です。
塩の満ち引きや、光加減によって水面の色が変化し、グラスボードから見えるサンゴ礁は圧巻!

=自然に囲まれた癒し空間=
海だけではなく、空の景色も楽しめるのがポイントです。
空気がきれいなので、夜は星空を眺めながらゆったりとしたひと時を過ごしていただけます。
天文ファンも憧れる石垣島は、毎年多くのお客様がいらっしゃいます。

■グルメも充実しています!■
沖縄ならではの食材をふんだんに使用した郷土料理を、楽しめるインターナショナルビュッフェはお客様だけでなく従業員も利用します。
エスニック・中華・フレンチ・イタリアンからデザートまで、幅広いメニューを日替わりでお出ししています。
1日3食のビュッフェは、お客様からも従業員からも大好評◎
世界で活躍する実力派シェフが在籍し、その地ならではの料理を振舞います。

\シーズン勤務で働ける/
夏・冬とシーズンごとに働けるのが魅力です◎
「都会の喧騒を離れて働きたい」という方に最適ですよ♪
石垣島は、オールシーズンで働けるので、継続して働く方も多くいらっしゃいます。
「美しい海や自然に囲まれながら働きたい」そんなあなたにピッタリです!

今回は、5月下旬から10月の期間に働ける方を募集します。
夏は追加で10名の大量募集が決定♪友達と一緒に応募する方も大歓迎です!
飲食店経験のある方や、接客経験のある方は、持ち前のスキルをいかせる環境ですよ◎
もちろん、経験がない方も大丈夫!
わからないことがあればすぐに聞ける環境なので、安心してください。
チームワークが大切な職場ですので、スタッフと協力しながら運営していきましょう!

契約期間は応相談!
最短1ヵ月からOK◎必ずしも6ヵ月勤務し続ける必要はないので、期間はご相談くださいね。

【クラブメッドについて】
1950年に創立、フランスのパリに本社がある世界で有名なバカンス会社です。
世界各国に約80ヵ所のリゾート地を展開しており、お客様のご要望に沿ったプランをご提案しています。
私たちが提供する“オールインクルーシブ”は、“お任せ”を意味します。
ストレスフリーで気軽に楽しめる空間を演出すべく、私たちはキッズケア・ドリンクや軽食・食事・アクティビティをご用意◎
「コストパフォーマンスが最強」「さまざまなアクティビティがあって楽しい」とお客様からうれしい声を多数いただいています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
国内だけでなく海外の『クラブメッド』で勤務できるチャンスも!
「いずれは海外で働きたい」そんな想いの方は、ここでの経験がきっと役に立ちます。
世界各国からのお客様がいらっしゃるため、語学も磨くことができます。
インターナショナルな環境で働ける貴重な機会です。
元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方を歓迎いたします!
あなたのご応募お待ちしています☆
<応募先>クラブメッド 石垣島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。