オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

「博多無空」の求人情報

[ ハカタムク ]
▼お店データ
業態 隠れ家的創作和食×BAR
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩6分 
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲1-4 プロスペリタ西中洲 Ⅱ-3階 [地図]
運営 株式会社デッサン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家的創作和食×BAR> 博多無空

☆彡・゜。・☆彡・゜。・☆彡・゜。・☆彡
西中洲にある看板が無く、予約が取れない有名店!
創作和食とBARが併設されたお店。

☆彡・゜。・☆彡・゜。・☆彡・゜。・☆彡

エレベーターを降りて、
左に進むと創作和食のお店
右に進むとBAR・・・
一度で二度楽しめるお店になっています!

創作和食の方は、優しい笑顔の大将が
旬の食材を使って本格的な和食料理を提供しています。
一品料理など豊富な和食メニューの数々。
料理長が腕を振るっておもてなしを致します。
内装は木の温かみが漂う和モダンな空間。
席はカウンター席のみで、特別な気分で料理とお酒を楽しめます。

BARでは、豪華なワインセラーや最高級のお酒が取り揃えられています。
一人で来られる方大歓迎!
誰にも邪魔されない自分だけの世界に浸ることのできる、オーセンティックなBarを。
ここでしか味わえないお客様に合ったお酒を提供しています。

\あなたの今までの経験や技術を生かして活躍できる場所をご用意します!!/
実は店長も含めスタッフ全員が未経験からのスタート。
失敗や悩みなどみんなで一緒に考えてサポートし合ってきました!
今回は経験者の方を優遇させて頂きますが、経験が浅くてもOK!
まずはあなたの経験に合わせてできることから始めてもらいます。
どんどん挑戦してほしいと思っているので、わからないこと学びたいことはどんどん聞いてください!
社内イベントなど、仲良くなる機会もあるのでチームワークもバッチリですよ◎
和気あいあいと楽しく働ける職場です♪
<応募先>博多無空

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。