オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多味処 水炊き いろは 博多本店

「博多味処 水炊き いろは 博多本店」の求人情報

[ ハカタアジドコロ ミズタキ イロハ ハカタホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四代続く水たき・すき焼き専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区上川端町17-27 いろはビル [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社いろは

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四代続く水たき・すき焼き専門店> 博多味処 水炊き いろは 博多本店

〇⋆⋆⋆⋆⋆〇⋆⋆⋆⋆⋆〇⋆⋆⋆⋆⋆〇⋆⋆⋆⋆⋆〇
美味しいものには人を笑わせる力がある!!!!!
鍋を囲んでお客様に笑顔になってほしい!!!!!

〇⋆⋆⋆⋆⋆〇⋆⋆⋆⋆⋆〇⋆⋆⋆⋆⋆〇⋆⋆⋆⋆⋆〇

コロナ禍でなかなか人と会う機会が減り、
みんなが自粛する生活を余儀なくされました。

そんな中でも安心してお客様に美味しいものを届けたい、
鍋を食べて笑顔になってほしい、
それが店主の願いです。
美味しいものをお客様に届けるお仕事をぜひ当店で。

≪いろは≫といえば【水たき】
旨みたっぷり★飲み干したいほど美味しいスープが自慢です!
スープは、まずは湯呑で◎
佐賀の赤鶏からだしをとった白濁鶏がらだしを柚子胡椒と塩で。
うま味がありながらもあっさりした味が楽しめます。
しっかり煮込まれた鶏肉と秘伝の鶏ミンチは自家製のポン酢で。
野菜は白菜ではなく、キャベツ!
鶏スープの旨みと野菜の甘みが口いっぱいに広がります。
最後の〆は雑炊かちゃんぽん麺、お好みで選べます!

創業当時からある「すき焼き」は≪いろは≫のルーツ
実は、水たきに負けることない当店自慢の逸品!
厳選された黒毛和牛だけを使用し、甘辛いスープが新鮮な野菜とお肉の旨みを引き出します!
夏はスタミナがつくと地元のお客様から人気◎
水たき専門店の博多いろはでしか食べる事のできない奥深い味わいの絶品すき焼きです。

《代表からのメッセージ》
「四代続く伝統の味」本場博多で60余年、
代々受け継がれてきた≪いろは≫の水炊き。
ただ守るだけでなく、先代達の技や教えをもとに
その時代の最高の食材やニーズに合わせて≪いろは≫は日々進化し続けます。
会社には明るい方が多いので、活気ある雰囲気です。
従業員同士でコミュニケーションを取り、業務中と休憩中のオンオフの切り替えも上手な方が多いです。
伝統ある当店に、一緒に成長していけたらと思います。
ご応募お待ちしております。
<応募先>博多味処 水炊き いろは 博多本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。