オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテKubotsu

「リストランテKubotsu」の求人情報

[ リストランテクボツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 “九州で一番美味しい食材“に出会えるイタリア料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩2分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩4分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-55 レソラ天神 4階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ひらまつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <“九州で一番美味しい食材“に出会えるイタリア料理店> リストランテKubotsu

=========================
料理を通じ、九州ならではの魅力を発信し続けます!!
=========================

~料理長の想い~
『九州の魅力を五感すべてで味わいつくしていただきたい』
素晴らしい食材の宝庫である九州。
九州の生産者と出会うことで再認識した九州の素晴らしさ。
そして食材一つひとつに、生産者の方々の熱い想いが込められているということ。
「リストランテKubotsu」という舞台で私が目指すのは、九州の魅力を五感すべてで味わいつくしていただくレストランです。
食材ととことん向き合い、その食材が一番輝く”旬“を大切に、
この瞬間、ここでしか味わえない美味しさや楽しさを追求してまいります。
九州をもっと好きになっていただける料理を目指します。

◎造り手から直接仕入れた蔵出しワイン
フランス各地のシャトーやドメーヌを訪ね、
長年にわたり築き上げた造り手との信頼関係のもと、
ワインを直輸入。
そのほとんどが蔵出しワインです。
ワインに込められた造り手の想いや飲み頃を熟知したソムリエたちが、
最高の状態でご提供します。

◎食材のもつ新たな魅力を!
地元九州の豊富な食材×世界各国・日本各地のさまざまな良いモノ=新たな旨み
それを生み出すのがKubotsu流。
旬の野菜をふんだんに使用。
付け合せの野菜たちも主役級の美味しさに引き上げます!

◎五感すべてで感じる料理を!
席に届いた瞬間、
口に運んだ瞬間、
ワインと共に味わった瞬間、
いかなる瞬間にも驚きと感動が生まれるよう、盛り付け、食感、香り、味のバランスなど一皿ごとにこだわり続けます。

◎空間から九州の伝統や文化を感じてほしい!
「九州ならではの伝統や文化、匠の技をもっと身近に感じていただきたい」
という想いから各所に工芸品を採り入れています。
400年以上の歴史を持つ唐津焼、博多織、万華鏡のように表情が変わる大川組子など、職人の手仕事がぬくもりと彩りを与えてくれます。

ENTRANCE:見る角度によって表情を変える大川組子がお出迎え
DINING:落ち着いたモダンなデザイン。卓上を彩る九州の伝統工芸が温かさを演出。
SALON:2面を窓に囲まれたシンプルモダン。130名様まで着席可能なのでパーティや結婚披露宴に。
WEDDING:おもてなしにこだわる大人のアットホームウエディングを提案。
<応募先>リストランテKubotsu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。