オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 テツ美

「そば処 テツ美」の求人情報

[ ソバドコロ テツミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 蕎麦とお酒を楽しめるお店
最寄駅 地下鉄空港線 西新駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市早良区西新4-7-10 西川ビル 1階 [地図]
運営 株式会社飲食再生事業団

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦とお酒を楽しめるお店> そば処 テツ美

■■□□■■□□■■□□■■□□■■
福岡西区エリアで支持される中華飲食企業が
西新に2023年2月に蕎麦屋をオープン★
オープニングスタッフ大募集!!
■■□□■■□□■■□□■■□□■■


★☆★ オープニングスタッフ大募集! ★☆★
2023年冬のオープンに向けて、お店の立ち上げから携わってくださる仲間を探しています。
「こうしたらやりやすい」「こんな風にした方がいいかも」など、働きやすい環境を作っていけるのもオープニングの醍醐味です◎

当社の新たな挑戦に、ぜひあなたの力を貸してください♪
私たちとともに働きながら、成長していきませんか?

【運営会社:株式会社飲食再生事業団】
現在、福岡で3店舗飲食店を運営しております!
中華料理店やお好み焼き店などの運営を手掛け、餃子を中心とした中華料理を販売する「姪浜門際飯荘」や持ち帰り餃子専門店「もんぎわ生餃子」、居酒屋「餃子ストア」などがある。その他、とんぺい焼きやお好み焼きなどの鉄板料理店「あこめの浜」などの店舗を企画、運営を行う。
また今後も、「やぎ肉」を使った料理を提供するお店など、新規出店計画あり!

◆姪浜門際飯荘
姪の浜に位置する古民家風のお店
糸島のブランド豚「美豚」を使用した、
餃子など本格的な中華料理が食べられる人気店

◆あこめの浜
姪浜門際飯荘の隣接するお店
豪華すぎる海鮮を使用したお好み焼きやとん平焼きを楽しめるお店
一品メニューもボリューム満点で良コスパなお店です。

◆酒場 餃子ストア
美味しい餃子と中華料理の店
季節の野菜を使った料理も楽しめます

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。

福岡の老舗のお蕎麦屋さんから知識や技術などを継承し、
蕎麦前を楽しめるお店を、2023年冬にオープンさせます。
昼は蕎麦屋、夜は居酒屋として営業。
未経験の方であれば、老舗の蕎麦屋店で研修していただき、
1から蕎麦に関する技術を学んでいくこともできます!
また、蕎麦に限らず、糸島ブランド黒豚や地産地消の食材を使ったこだわりの料理も提供します。
店の雰囲気は古い木材などを上手く使った、モダンな大人の雰囲気漂う、隠れ家風のお店。
1人から団体の方まで、楽しんでいただける、地域密着型の店舗。
<応募先>そば処 テツ美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。