オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「Barba Bianca 」の求人情報

[ バルバビアンカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩3分 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区上呉服町2-116 [地図]
定休日 日曜日
運営 Barba Bianca

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> Barba Bianca

□++□++□++□++□++□++□++□
季節を感じられるイタリアンレストラン
古民家をリノベーションした開放感あふれるお店
未経験でもOK♪働きやすさ抜群◎
□++□++□++□++□++□++□++□


呉服町駅から徒歩3分と好アクセス◎
美食家たちも唸る、大人のイタリアンレストラン『Barba Bianca 』。
よりクオリティーの高いサービス提供をおこなうべく、アルバイトスタッフを増員募集します。
経験は問いません◎アルバイトデビューしたい方も大歓迎です!
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

◆=和モダンでおしゃれな雰囲気=◆
築120年以上の古民家をリノベーションした店内は、開放感バツグン◎
個室・メインダイニングをご用意しており、お客様の用途によって使い分けていただけます。
大きなガラスから見える中庭は、心が休まる空間を演出しました。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、働いていただけます!

◆=四季折々の食材が奏でるイタリアン=◆
日本の四季が感じられる旬の食材を使用したイタリアンレストランです。
和×イタリアンのマリアージュが自慢のお店です。
彩り豊かで繊細な盛り付けの前菜、ボリューム感があり火加減にまでこだわったメイン…一皿ごとにシェフの腕が光ります。
ソムリエが在籍しているため、メニューやお客様のお好みに合わせてワインをセレクトします。
厳選した味わい深いワインは、お客様からも好評です。

【自分のペースで無理なく働けるのがポイント】
当店のシフトは週1日以上、1日4時間から勤務OK◎
「どうしてもこの日にシフトに入れなくなった…」そんな場合も臨機応変に対応します!
Wワークをしている方も働きやすさ抜群です。
日曜日が定休日なので、家族や友人との予定も立てやすいですよ。
もちろん、もっとシフトに入って働きたい方は大歓迎です!

スキルや経験よりも、あなたの人柄を何よりも重視しています。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪
<応募先>Barba Bianca

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。