オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚衛門 -GYOEMON-

「魚衛門 -GYOEMON-」の求人情報

[ ギョエモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮×寿司
最寄駅 北九州モノレール 小倉駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1 アミュプラザ小倉 東館 1階 [地図]
運営 株式会社サン・ルート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮×寿司> 魚衛門 -GYOEMON-

◆◇魚衛門 -GYOEMON-◇◆
JR小倉駅から徒歩1分の好アクセス◎
『魚衛門 -GYOEMON-』は、新鮮なお刺身&寿司をお気軽に楽しんでいただける大衆食堂です!
魚介は毎日、市場から新鮮なものを直送♪厳選食材の天ぷらもご用意しています。
ランチ・ディナーともに、鮮度にこだわった美味しい魚介を堪能していただけるお店です。

店内にはテーブル席・カウンター席と完全個室をご用意。
炉端の目の前で臨場感を楽しめるカウンター席が人気です♪
大人数での集まりやお子様連れなど、さまざまなお客様にご利用いただいています!


【運営会社:株式会社サン・ルート】
すべての関わるヒトを笑顔にできるように。
私たちの「個性」をたくさんのお客様に発揮できる会社を目指します。

社歴もスタッフの年齢も若い会社という最大の強みである当社。
フレッシュなパワーとチャレンジ精神をもって、社長とスタッフ全員で盛り上げています!

現在は飲食店を8店舗、バーを2店舗運営中です。
なんと平均年1店舗以上の出店を成し遂げ、今勢いにのる成長企業!
今後も続々出店を計画中。
明確なキャリアステップをご用意している当社で、あなたの理想の働き方を実現させてみませんか?

==============
入社4年目『九州の宴』で店舗マネージャーとして活躍中!
インタビューの一部をご紹介します♪
==============

(1)仕事内容を教えてください
ホール業務の店長職、またお店の運営全般のマネジメント業務などをやっています。

(2)飲食業の仕事の魅力は何ですか?
他業種と変わらず、人と人とのふれあいで成り立っている仕事だと思います。
お客様はもちろんですが、従業員同士、仕入れ業者さんなど…。
色々な人とのふれあいでつくり上げる仕事です。

その繋がりでつくり上げたお店に来ていただいたお客様が
「ありがとう。美味しかったよ。また来るね。良かったから紹介するね。」とおっしゃっていただく時に、
きつかったことや頑張ってきたこと含め、この仕事を選んで良かったなと思います。

(3)『サン・ルート』の魅力は何ですか?
会社経営ですので、保険など各種手当もあります。
でも、それ以上に接客や料理や経営に必要な数字など、色々なことを学べます。
出店も多いので、新規出店に際してなども学べます。
責任も伴いますが、やり甲斐があります!

また社員が複数いるので仲間意識も高く、情報共有や悩みの相談などもしやすいです。
そこも魅力ですね!

▼インタビューの全容はこちらをチェック!他の社員のインタビューも読めます♪
http://saiyo-page.jp/sunroot/aboutus/staff/

\\ここにも注目//
ワークライフバランスを重視!
当社では月8日の休みをとっていただいています。
日曜・祝日も交代で休日がとれるので、家族との時間をとることも可能です♪
育児休業については、取得実績あり!
あなたのライフステージに合わせた働き方ができます。

明確なキャリアステップで自己成長!
評価制度が明確なのも当社の魅力◎
あなたの頑張りや努力は昇給や賞与という形でしっかり評価します!
昇給については毎月査定があり、賞与も夏と冬の年に2回支給。
サブリーダーや店長、エリアマネージャーなど、ポジションの昇格に合わせた役職手当もあります。

さらに資格支援制度もあり、飲食店運営に関わる全てのスキルが身につくのもポイント☆
頑張りに応じてスキル&キャリアアップが叶うので、やりがいや手応えも十分感じられる環境です。
年齢を問わず、頑張るあなたを応援します!

ボトムアップ型を採用!協調性を大切に!
当社では協調性・組織マネジメント力を重要視しています。
店舗間では各店舗の店長同士で、積極的にコミュニケーションをとり協力体制を構築。
各店舗のマネージャーには、裁量権を大きく与え出店や業態開発もお願いしています。
働くスタッフみんなの発想や行動をのびのび活かしてもらい、何ごともチームで成し遂げることを大切にしています。

そんな協調性のある組織を目指す当社なので、未経験の方も安心して飛び込んでいける環境です。
まずはマネージャーを目指してキャリアアップしていただき、あなたのやってみたいことを、ぜひ実現してみてくださいね♪

【求職者の方へメッセージ】
飲食業の「きつい、労働時間長い」というイメージ。
「トップダウンでやりにくい」というイメージ。
当社ではそんなネガティブなイメージなく働けることを、お約束いたします◎
「主体性を持って提案して変える」
そんな"イケてる組織文化"として根付いている当社で、安定して勤務できる環境です。
安心してさまざまなことにチャレンジしてくださいね♪

現在は20〜40代の方が当社で活躍中です!
より多くのヒトの笑顔に出会うため、「個性」を大切にしながら一緒に成長していきましょう!

興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>魚衛門 -GYOEMON-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。