オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂◎まるに

「食堂◎まるに」の求人情報

[ ショクドウ マルニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食・食堂
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージ地下 2階 [地図]
運営 株式会社サン・ルート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食・食堂> 食堂◎まるに

◆◇食堂◎まるに◇◆
地下鉄天神駅から徒歩3分◎
ソラリアステージ地下2Fに構える『食堂◎まるに』は串天ぷらと焼き小籠包をメインに提供する食堂酒場です。

串天ぷらは、店長が自ら吟味した、新鮮な国産食材を使用。
揚げ油には菜種油を使い、胃もたれしにくくカラッとした天ぷらに仕上げます。
一口サイズが女性にも食べやすいと人気です◎

焼き小籠包は厚めの生地に豚肉の餡を包み、特注の大きな鉄板で香ばしく焼き上げます。
包みの中から溢れる肉汁がたまらない逸品。
焼き小籠包・黒胡麻にんにく・ピリ辛麻辣ダレの3種類をご用意し、さまざまな味を楽しめます。

店内には木のぬくもりが感じられるカウンターとテーブル席をご用意。
活気ある雰囲気を大切にしており、元気なスタッフがお店を盛り上げています!

【 当店で働くポイント! 】
~スタッフ思いの待遇が充実♪~

アナタの「やりたい」が叶う!

新メニューの開発やサービスの改革など、アナタの意見をたくさん聞かせてください!
当店は、既存のマニュアルやルールに囚われず、その時その時で「これはイイ」と思ったことにチャレンジし、スタッフみんなでお店を作り上げていきたいと思っています!!
自主性を持って挑戦できる環境なので、将来独立を目指している方やスキルアップを目指す方も、実践形式でたくさんのことを学べますよ!

ワークライフバランス◎!
飲食店のお仕事って、なかなか休みが取れなくて大変。
疲労が溜まったままだと、パフォーマンスやモチベーションにも響きますよね……。

当店では、そんな心配はいりません♪
年末年始の長期休暇はもちろん、通常営業の時期でもお休みの相談に応じます!
友人の結婚式など、大切なイベントがあるときは週末のお休みもOK◎
有給休暇も取得できますので、随時ご相談くださいね。

スキル&キャリアアップ制度が充実!
年に1回、基本給が必ず5000円UP!それに加えてアナタの成長に合わせて昇給します!
賞与も夏と冬の年に2回♪スタッフの頑張りをしっかり評価しています!
さらに資格支援制度もあり、飲食店運営に関わる全てのスキルが身についていきますよ◎
サブリーダーや店長、エリアマネージャーなど、ポジションの昇格に合わせた役職手当も!

頑張りに応じてスキル&キャリアアップが叶うので、やりがいや手応えも十分感じられる環境です。
年齢を問わず、頑張るアナタを応援します!

他にも、さまざまな待遇が充実◎
・家賃補助あり!
・まかない無料!
・従業員割引あり!
・社会保険も完備!
安定して勤務できる環境です。安心してさまざまなことにチャレンジしてくださいね♪

興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
アナタとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>食堂◎まるに

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。