オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京風もつ処 越後屋 今泉1号店

「京風もつ処 越後屋 今泉1号店」の求人情報

[ キョウフウモツナベ エチゴヤ イマイズミイチゴウテン ]
▼お店データ
業態 元祖京風白みそもつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩7分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉2丁目5-6 今泉スクエア 1F-A号 [地図]
運営 有限会社図南

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元祖京風白みそもつ鍋> 京風もつ処 越後屋 今泉1号店

◆◇◆肉に造詣が深い芸能人も絶賛のお店!◆◇◆
【越後屋】は福岡市博多区博多駅前・中央区今泉に店舗を構える、
創業以来30数年、お客様に愛され続けているお店です。


◆博多駅前本店
 福岡市博多区博多駅前3-11-17
博多駅すぐ近くの越後屋の原点でもあり、雰囲気のある落ち着いた佇まいのお店です。

※正社員の方は、ご本人の経験・能力や希望を考慮して配属先を決定します。

【越後屋】の売りは素材の良さ!鮮度!
当店のもつは、福岡食肉市場関係者と信頼関係を結ぶ店主が、
一番状態の良い素材を見極めて仕入れ、丁寧に磨きをかけています。
もつ鍋だけでなく、サイドメニューの数とその完成度、
どれをとっても真のもつ処として良いものをお客様に提供しています。
来店されなくても博多名物もつ鍋を全国の皆様に味わっていただけるように
通販販売にも力をいれています。

【越後屋】の秘密・・・
今から30年ほど前、味噌味・しょうゆ味ベースが主流の中、
京都から取り寄せた白味噌仕立てのスープのもつ鍋を提供。
・白味噌仕立てのもつ
・鍋の中心に一列に並べられたニラ
・ニラの上に一直線に飾られた鷹の爪
・傍らに添えられた揚げ豆腐
という、これまでにないオリジナルの味わいと美しい盛り付けで
多くのお客様に愛される一軒になりました。

京もつ鍋とは・・・
●こだわりは鮮度!
鮮度のいい“もつ”は《食感》《油の旨味》が他と違います!!
“もつ”からでる旨味が西京味噌仕立てのスープに溶け込んでまろやかなコクが生まれます。

●野菜は福岡産に!
キャベツ、ニラ、ゴボウなどは甘味や香りにこだわったものを使用しています。

●京風みそ仕立てのつゆに合う豆腐!
絹ごし豆腐の中には香り、辛味がよくなる九州産柚子胡椒を入れて揚げています。

●京都から取り寄せるこだわりの『西京味噌』使用
西京味噌に数種類の味噌をブレンドしてできた秘伝のスープ。
より香り高く、マイルドな旨味を楽しめます。

++++++++++++++++++++++++

【越後屋 今泉店】
個性的な飲食店が立ち並ぶ今泉エリアの一画にある隠れ家的な雰囲気のもつ鍋店。

*内装の色味やトーンが今風でおしゃれな店内*
店内は全席フローリングの掘りごたつ形式。
おしゃれな造りなので女性の人も入りやすい雰囲気です。
友人との食事や接待、デートなどさまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

*フレンドリーな接客を*
長年続く老舗ではありますが、堅苦しいイメージは全くありません。
お客様に居心地の良い時間を過ごしてもらうため、親しみの持てる接客を心がけています。
<応募先>京風もつ処 越後屋 今泉1号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。