オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シークレット求人 会員制高級焼肉

「シークレット求人 会員制高級焼肉」の求人情報

[ シークレットキュウジンカイインセイコウキュウヤキニク ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 会員制高級焼肉
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩8分 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区清川3丁目 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 会員制高級焼肉> シークレット求人 会員制高級焼肉

■::::::::::::::::::::::::::::::
2023年 今夏OPEN決定!
詳細非公開のシークレット求人!
完全会員制の高級焼肉店
::::::::::::::::::::::::::::::■


この度は、弊社の求人ページを開いていただきありがとうございます。
いきなりですが、あなたはどんな飲食店で働きたいですか?
「調理やサービスのスキルを磨けるお店」
「居心地や雰囲気の良いお店」
「キャリアアップしていけるお店」

私たちが目指すお店はズバリ一つです。
それは、“全てにおいて本物を追求し続ける”こと。

・私たちは、食材・調味料に妥協しません。
・私たちは、営業スタイルに妥協しません。
・私たちは、調理方法に妥協しません。

本当に美味しい最高・最上の焼肉をお客様に食べさせたい!
その気持ちをだけで本気のお店作りを一緒にしてくれる方を募集します。

私たちのこだわりの一部をご紹介します!

<食材編・調味料編>
福岡では誰にも負けない位、和牛の競り・精肉・牛舎・牧場にも自ら足を運ぶオーナー。
ブランド和牛と一言に言っても、その質はピンキリです。
私たちは、但馬血統、ランク、雌牛、牛の月齢にまで基準を持って、厳選した仕入れを行います。
また、焼肉といえばタレにこだわるのは当たり前ですが、タレ以外の薬味にもこだわり、
キャビアやトリュフなどの高級素材もふんだんに取り入れていきます。
"薬味/調味料と焼肉"その相互性を見定め、肉の旨味を更に格上げしていきます。

”技術では素材を超える事は出来ない”という、
日本最高級素材への最大限のリスペクトを持って仕事に臨みます。

<営業スタイル編>
当店は、「毎日営業が当たり前!」ではありません。
“最高の和牛が揃う時だけ”の変則的なスタイルとなる予定です。
深夜までガッツリ働いて疲弊するメンタルや身体で、
良いものをお客様に提供できる訳がないと考えているので、深夜営業も行いません。
私たちチームが目指すのは、限られた時間で高い価値を創出し続けること
それに対してしっかりとした対価と充実したやりがいをお返しします。

<調理方法編>
当店では焼肉としては前代未聞の、炭火と薪火の熱源二刀流で使い分けます。
最高の素材へのリスペクトも持って、日々最高のアプローチ技法を研究し、
それをお客様の眼の前でスタッフが焼き上げる、フルアテンドスタイルで提供していきます。

■テーマは”THE REAL DEAL!” すべてを一流の名店基準でご提供■
私たちは、高級焼肉シーンで新たな風を吹かせます。
福岡でまだ誰もやれていないことに、私たちは挑戦します。
そんなビジョンに向かって一緒に突き進むことができる
こんなマインドを持った方 ↓ からの応募をお待ちしています!

◎新しいことを知りたい!挑戦したい!という意欲を持って一緒に仕事をできる方!
◎体験したことのない新しい焼肉スタイルを一緒に創造していける方!
◎九州産和牛ではなく、日本最上レベルの焼肉とサービスを提供したい方!

誰もやっていないことに0→1で創造していく過程では、正直大変なことも多いです。
それでも、志願して来てくれたスタッフには、
“これまで見たことも無いような最高の空間”で、
“どこの焼肉屋にも負けない食材と技法”を追求する面白さを体感できることを保証します。

チーム紹介
既存店サービスでは、若手メンバーも中心となって活躍中です。
・常に新しいものを生み出そうとするクリエイティブなチームです!
・チャレンジと実行を大切にするアクティブなチームです!
・お互いを尊重して前向きな気持ちで働けるフレンドリーなチームです!
新人さんもすぐに馴染める明るい雰囲気もチームの魅力の1つ。
基本的な報連相は大切にしつつ、お互いがプロフェッショナルとして、自走できる組織作りをしています。、

もちろん、飲食務経験がキッチリある方は優遇いたします。
「なんか面白そう」と思われたあなた!
「まずは話だけでも聞いてみたい!」と思われたあなた!
面接という形式ばったものではなく、フラットにオーナーと話をしてみませんか?

是非、まずはご応募お待ちしております。
あなたの経験と力を私たちに貸してください。

------------------------
【グループの事業についてご紹介】
日本でも数少ないバーベキュー上級インストラクター資格を持つオーナーが、
BBQビジネスを中心に、高級焼肉弁当など多岐に渡る事業展開をしています。
メンバーには、変則スタイルで営業する焼肉事業と、BBQビジネスの両刀での活躍を期待しています。
多岐に事業を展開する当社での仕事は、自身の視野を広げ、新しい形の飲食を学びたい方にはオススメの環境です◎
会社の成長とともに、是非あなた自身の成長をここで一緒に目指しませんか?
<応募先>シークレット求人 会員制高級焼肉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。