オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

「メグスナ」の求人情報

[ メグスナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しっかりとした料理を提供する立ち飲み形式のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院3-7-19 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Thinkingfor

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しっかりとした料理を提供する立ち飲み形式のお店> メグスナ

◇◆2022年6月末オープン予定!
福岡東京で8店舗『MEGUSTA 』の新店舗!◆◇


薬院大通駅から徒歩6分。
立ち飲みだけど、しっかりとしたお料理とこだわりのドリンクが楽しめる店。
調理機器も充実、ほとんど見ることのないワイン用サーバーも導入。
少しでも美味しく、リーズナブルに提供できるよう頑張っています。
今回の新店舗は奥にもう1店舗の立ち飲み屋があるという変わった創り。
奥の立ち飲みはエンタメ要素を取り入れた空間です。
美味しいものを食べて飲んで、その後遊べるそんなオールインワンのお店。

今人気の『MEGUSTA 5』は2021年10月にコロナ禍でオープンしました。
今後さらに多くのお客様に当店を知っていただくために、新店をオープンすることになりました!
オープンまでは既存店にて研修を行い、新店舗のお店作りを同時並行で進めていただきます◎

【運営会社:株式会社Thinkingfor】
当社のキャッチフレーズは「make you likes」。
「あなたの好きを作る」ことを目標に店舗を経営しています。
立ち飲みが好きではないお客様にもご利用いただけるような、「それぞれの好き」を作りたいと考えています。
立ち飲みということもあり、コロナ禍の現在でも多くのお客様に支持をいただいています。
店舗数や売り上げではなく、立ち飲み文化への貢献でNo1を目指します!

また当社はMEGUSTA(立ち飲み)とSOUP TRUCK(テイクアウト)の二つの業態のブランドを運営。
この2つのブランドを「福岡No.1」にすることでより安定的な運営ができるように取り組んでいます。
2022年もチャンスがあれば積極的に出店を考えています!

☆新しい『MEGUSTA 5』をお楽しみいただきます!☆
今回オープン予定の新店では、20代後半から50代までの幅広い年代のお客様がターゲット。
年代関係なく新しいコミュニケーションが生まれ、サードプレイスとしてご利用いただけるよう、お店の環境作りには力を入れていきます◎

\こんな料理を提供中!/
旬の食材を使ったお酒に合う料理を提供していきます◎
立ち飲みですが、料理をしっかりと楽しめるような量と価格で提供します!

ドリンクは常時8種類のワインと、6種類の日本酒をご用意。
ハーフサイズを200円でご用意し、たくさんの種類をお楽しみいただけるように工夫していきます。

料理はまだ開発段階ですが、今後はお客様の反応を見ながら日々変化させていきます!

☆個性を重視したキャリアプランを提供☆
今後会社の成長とともにマネージャーなどの管理職や店舗開発など、より専門性の高い役割が増えていくと思います。
その際に自分の長所を生かせるようなポジションで働いていただけるよう、環境を整えていきます。
自分の強みを、店舗の経営に生かしてください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
今回はオープニングスタッフ募集になるので、一緒にお店を作ることができる環境です!
飲食が好きで人好きな方にはぴったり◎
また新しいことにチャレンジする機会がたくさんある会社です。

コロナで会食がしにくい世の中になりましたが、スタンド形式の1人や2人で気軽に立ち寄れるお店は追い風になっています!
ぜひあなたの知識を新店舗作りに役立ててください。

少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひご応募ください!
<応募先>メグスナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。